さてそろそろ平常運転。
といっても相変わらず大体週一更新ですけどね!(笑

というわけで、今晩和、唯識です。
年度末で人事異動の時期で。
ええ、プライベートの時間を作ることが出来ません。
といっても睡眠時間を減らせば幾らでも作ることが出来るのですが。
睡眠時間>>遊ぶ時間という、優先順位(笑

というか、花粉なのか何なのか。
アレルギーの薬を飲んでいるせいでやはり異様に眠いです。

椅子が合わないのか、座り方が悪いのかわからないけれど腰?背中?が痛くて・・・。
ということで、椅子を新調することにしました。
いや、恵泉チャットでは良く「椅子欲しいー」ってぼやいてたので、知っている人は知っているかと。
明日でも仕事の帰りにもう一度お店で座ってみようかなぁと思っています。
買おうと思っているのは、Herman MillerEmbody Chairが欲しいのですが、値段が値段で流石に予算オーバー。
なのでAeron Chairsを。
まぁ此も値が張るのですが、帰宅してから大概椅子に座ってますので奮発しても良いかなぁと。
常用するものですしね・・・。

で、問題は新品を買うかどうか(笑
ヤフオクとかでも出てますしねぇ。
どうしましょう?
ヤフオクだと、携帯機種変更くらいの値段で買えますし・・・
うーん・・・?

さて、競伝。
なんともかんとも。
重傷戦線ではどうにも太刀打ちできません。
特に3歳限定はまだ勝負できるのですが、3歳の稍早熟(早)中心の唯識ですとどうしても古馬が混じってくると厳しい。
古馬だから強いというわけではありません。
ですが同パラメータクラスだと厳しいですねぇ(ノ_・、)
めげずに頑張ります(笑
厳しいのは自分だけじゃないですしねー。
古馬を育成するのは時間を食うので、その分報われているってことでしょうねー。

というわけで、また来週?
唯識でしたー。
徐々に震災の被害が明らかになりつつあります。
そして、原発に関しては悪化しているという・・・。

今晩和、唯識です。
地震大国ですから備えはしなきゃいけませんが、結局後手に回ってしまう。
仕方ないのですけれどもね・・・。

うちは職場を通じて募金などをしていますが、競伝ユーザはこんな募金はどうでしょう?
3/15 「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ←クリック

> ■募金受付概要
>
> 1. 実施期間(予定)
> 2011年3月15日(火)より2011年4月12日(火)15:00まで
> 2. 実施場所
> 競馬伝説Live!内「アイテムショップ」
> 3. 募金先団体
> 日本赤十字社(予定)  http://www.jrc.or.jp/

1000円分(10個)買えば、ジークレストが2000円募金してくれるとのこと。
まぁ日頃は売っていないアイテムだとか?
蹄鉄と相馬眼以外のアイテム購入なんて滅多にしないので良く判りませんが(笑

恵泉でも此の募金が話題になっていたのですが。
いつもG1勝利馬が流れるテロップのところにでも、此の募金についてのテロップを流したり起動画面に流せばみんなもっと気付くのに・・・と言っていました。
何故こんなひっそりやってるんでしょうか、此(´・ω・)
しかし此のペースで増えれば今日中に50万円は超えそうです。

少しでも此の募金の宣伝になるといいなぁと思ってblogで取り上げてみました。

東北の方々は勿論、関東の方々も輪番停電などで大変かと思われますが何とかしのいでいきましょう。

それでは唯識でした。
まずは・・・。
地震により被災された方。
無事でしょうか?
無事をお祈りしております。

また、二次災害気味な原子炉炉心融解?
ううむ・・・。

今晩和、唯識です。
地震多発国で、有る程度の予想、想定、防災をしていても自然の方が強い。
困ったものです・・・。
民主党が防災関係予算削ったし・・・(´・ω・)
何れにしても皆が元気でまたINしてくれるのを待っております。
3月は年度末。
仕事も忙しく、どうしても苛々します。
苛ついても捗らない。
捗らないから苛つく。
悪循環~。
まぁなるようにしかならないし、ならないようにはならない。

それよりも送別会とかの関係で飲み会が多いのが疲れます・・・orz

今晩和、唯識です。
生産も一段落付いて段々入厩を始めました。
まずは長所で期待馬と期待出来ない馬を有る程度選別。
現在恵泉ではルーンリトグラフ系が人気?
実績はまだ出ていませんが、実際仔出しが良いみたいですしねぇ。
全体公開では緋の砂さんのラーマイチールを多めに。
15歳なんですが意外に牡馬後継が少なくて・・・。
ヘイロー系の繁栄の為に、最後ですし皆様どうかつけてあげてください(笑

あと、個人的には先日言っていたレッドゴッド系でマシなのが出来たので細々と伸ばそうかなと。
うちの状況はこんな感じ。

また、週に一度くらいの更新になるかもしれませんが、遊びに来てくださいね(笑
ではでは。
朝もしかしてもう、花粉が飛び始めています?
鼻の調子が良くないのですが。

今晩和、唯識です。
少しずつ生産を進めています。
そして生産していたらblogを書く時間がなかったという(笑
生産は楽しいですねぇ。

今までのやり方どおりで生産していますが、近いうちにまた大規模改変があるんですよねぇ。
ユーザインターフェィスだけでなくて他の部分も変えるのでしょうか?
レンタルスタッドだけでなく全体公開用枠が欲しいなぁ。
まぁどう変わっても、多分ユーザが変わらない限りすることは大して変わらないかもしれません。
アバター機能とか実装して、馬主サロンとか作ってくれれば楽しいような気も・・・?

さて先日、パソコンの挙動がおかしくなり・・・。
メッセンジャーが巻き添えでログイン出来なくなりました。
本気で買い替えを検討しないといけないのかな?
というわけで、うちのメッセンジャーを登録している方は別途連絡をいただけると幸いです。

しかしPC買い換えるとなると色々厳しいなぁ。
ボーナスまで、PCは我慢かな?
しかしだましだまし使っていても何とかなりますしねねぇ、PC。
毎日使っているものではありますが、買い換えするほど致命的に死んでいるわけでもなく。
うーん・・・。
修理しよう・・・(笑
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
