休息でしたねぇ。
てか、継続で休息しますけれども。

今晩和、唯識です。
お久しぶりで御座います。

休息している間、何をしていたかと言えば・・・。
仕事が忙しかったとしか言いようが。
体調も余り良くなかったですしね~。
ブログを書いていない間、他のブログ巡回なども殆どしていなかったのですが、久しぶりに巡回してみたら。
うちが見ていたところの大半が何処も更新が停止されているという。
更新していなかった唯識が言えた事じゃあ有りませんけれどねー。
てか、久しぶりに更新したって、更新に気付く方が何人いらっしゃるか(笑

競伝としては、細々とやっております。
が、流石にもう書くことは競伝メインではないような気もしますね。
新しくブログなどを作るのも良いかもしれませんが更新できるかどうか。
え、ツイッター?
あれはどうなんでしょうか・・・。
まだ、ブログの方が書きやすい気もします。
同じ独り言なんですけれどね、どっちにしても。

元々更新停止の原因が、文章をタッチパネルのスマートフォンで書きづらいってのが主な原因なんですが(笑

さて、熱が下がらなくなる前に・・・。
おやすみなさい。

というわけで、風邪引き唯識でした。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
