長い間皆様お疲れ様でした。
ついに、セフィロト大戦が終了しました。

沢山の馬がいました。
沢山の参加者がいて、馬主の期待を背負って頑張ってくれた子も残念ながら期待通りいかなかった子もいました。

では・・・結果発表。
080623.jpg

1位:最後にひっくり返したぜ!ドバイの覇者!ヴィクセリオン(馬主:TITANSさん)
2位:初勝利は重賞!芝の女帝!ブーンブーンバニー(馬主:スコッチさん)
3位:海外の砂は合うのか!?砂のゴスロリ娘!ミコトゴスロリ(馬主:やくもさん)
4位:ダートの賞金不利がなければもっと上位に!?砂の女王!コーストアテナ(馬主:コーストRHさん)
5位:大爆発の名は伊達じゃない!中距離の王者!チャラダイバクハツ(馬主:ちゃらさん)

入賞の皆様には賞金を送付させていただきます。
1位:70億
2位:50億
3位:30億
4位:20億
5位:10億
となっておりますので、宜しくお願いしますね。

さて、雑感。
参加していただいて、本当にありがとうございました。
皆様のお陰でマキナセフィロトの知名度が一気に上がったと思います。

イベント企画時は「まぁ、そんなに活躍馬がポンポンでるわけないし、特別賞金でもつけるかぁ」と思って重賞とG1に特別賞金をつけたのが運の尽き。
出るわ出るわ・・・どんだけ重賞以上を勝つのかと・・・(笑
入賞条件として3億以上稼がなきゃいけないイベントってどれだけハイレベルなんだ・・・と絶句しました(笑

イベント運営にあたって参考にしたのはやはりセツナさんのキャットフォース大戦。
あの人のように、「読んでいて楽しくなるような経過報告」を書くことは唯識には無理だったので、その分出来るだけこまめに報告をしようと、25Sに入ってからは頻繁に更新を。
やっぱり、こういう更新が合ってこそイベントだと思いますしね。
「企画者がみんなの馬をちゃんと見ているよ~?」ってことで。

ではでは・・・本当に参加してくれた皆様ありがとうございましたっ。
また企画したときは参加して下さると嬉しいですよっ。
お疲れ様~!
大分引退馬が増えてきましたね~。
現役の方が少なくなってきました。

080615.jpg


賞金上位だったやくもさんのミコトゴスロリが引退したことにより、二位の座を狙える人が増えた形かな?
イベントの残り期間もあとわずか。

みんながんばですよっ!
シーズンも変わり、引退した仔も多いようなので一応一旦纏め。
現状こんな感じです。
080608.jpg
昨日は、G1勝利が二頭も。
コーストRHさんのコーストアテナがJCDを。
スコッチさんのブーンブーンバニーがJCを勝利。

080602.jpg


というわけで、現状こんな感じ。
やっぱり砂路線は賞金勝負となると不利ですねぇ(´・ω・)
それでもがんばですよ!!
昨日も、コーストアテナが「彩の国浦和記念」を勝利!
っていうか浦和記念で良いと思います、長いよ!(笑
おめでとうございます~^^
080531.jpg

コーストアテナはダート路線のせいで賞金を稼ぎづらいみたいですが、実力は素晴らしいもの。
イベントは4月末までなので、ドバイWCでの一発逆転も狙えるかなー。
ドバイは高額賞金ですが砂2000のドバイWCは一番高い4億ですしね(笑

っていうか、ドバイ取った人が勝つんじゃないか、此のイベント・・・って思えてきました(笑

イベントでG1馬がごろごろ出るとは誰も思ってなかったでしょうね、うちも思わなかった・・・。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
