軽い気持ちで、今日はネタが出来るといったら書かされてしまった吉良です。
こんばんは。

今日は漸く、待ちに待ったスーパーロボット大戦OGの発売日。
近所のTSUTAYAに買いにいく…。
なんか予約してないのに、予約特典の資料集ついてきたよ?

帰宅して即プレイ開始。
取説?
困ったときに読むものだよね、あれ。

今回はオリジナルストーリーでのスパロボですよ。
ガンダムとかゲッターとかは出ません。
其れを抜きにしても、今までのSRWと違って動きとかカットインとか
もう、凄すぎ。
シミュレーションをしない&ロボに興味ない人にはイマイチなんだろうけど、自分にとってはFEよりも熱いですね。

こういうシミュレーション系をプレイしてると、ついつい寝てしまうという事があるんですが、毎ターン自フェイズにコントローラーがぶるぶるするのは有り難い!
まぁ、まだ20話しか進んでないんですが(キョウスケルート)
終わったらリュウセイルートしてから、OG2へと…かな。
どうして、こうも自分のプレイするゲームは同志が少なかったり居なかったりするんだろうorz


では、今日の競争結果です→

3歳未勝利
ホッカイテイルズ(ホッカイルソー)
ハタサイレンス(波多野健二)
イワタメント(おび)
マツクランララン(まつくら牧場)

4歳上1000万下
ミヤノグラム(宮小路瑞穂)
シアダイセッコウ(吉良吉影)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
