今晩和唯識です。
休日出勤の代休が今日で終わりなので明日から再度仕事。
仕事前に色々済ませてしまおう!!

というわけで、恒例の種牡馬評はこちらです。
ちょっと今回は辛口。

POGの結果は・・・。

POG最終結果競走馬別


POG最終指名者別


1ウッチィ
2やくも
3さわ
4すぴあ
5KAITO
6草薙龍騎
7ホッカイルソー
8祠堂小雪
9シン
10のりっち&プレーン
12ウッドランド牧場
13緋の砂
14おび
15茜空

となりました。
再度賞金掲載っと・・・。
POGイベント賞金


賞金該当の方々に、後日(多分明日)賞金を贈らせていただきます。
長いイベントでしたが、楽しんでくれたでしょうか。
イベント運営は・・・大変でしたorz
当分参加する側に回りたいと思います(笑

blogとしては短いですが、種牡馬評やったので勘弁してくださいorz
年度代表馬選考は・・・規模縮小してやろうかしらと。
JRA準拠がベスト(医龍さんもそうでしたし)ではありますが・・・。
あまりに多くて、うちの手が回らないのと前回の投票者数の減少がありますので。
投票するところが多すぎるとやっぱりみんなダレるんでしょうか?
2歳、3歳、古馬、年度代表の4部門。
最初にやった形に戻します。
其れすら準備出来るかどうか・・・頑張りますorz

では、今日の競争結果~。

3歳未勝利
ユメレイン(さわ)
マキナキャリア(唯識)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
