やっと週の真ん中に。
月曜日は仕事始めで厭だなぁ、火曜日はまだ休みまで遠くて厭だなぁ、水曜日はまだ後半分の週を仕事をいかないとダメで厭だなぁ、木曜日は体力が残り少なくて厭だなぁ、金曜日は締め切りが多くて厭だなぁ、土曜日は、休みが後1日しかなくて厭だなぁ、日曜日は明日から仕事で厭だなぁ。

結局楽しい日なんて存在しないっと・・。
今晩和、精神安定しないというよりもう既に駄目人間なんじゃないかと思える唯識です。
何故生きてるのでしょう?
まぁ、冗談はさておき・・・。

今日は垢名対抗戦の漢字組のフリレをさせていただきました。
帰宅間に合わないかなーと焦って帰ってきて、ギリギリでしたが開始。
良く間に合ったわ(笑
フリレ自身は色々と大騒ぎのものに。
楽しんで貰えていたら幸いです。
こういうイベントから鯖全体が活性化すれば良いなぁとか思いますねー。

駄目だ、今日はネタが思い浮かびません!
大人しく寝ます・・・。
おやすみなさい~。

2歳未勝利
マリスレグナント(尚)
マキナキュリオ(烏哭唯識)

3歳未勝利
ミコトサート(やくも)

3歳上500万下
ブルスプレッド(プレーン)
オーヴィクライ(のりっち)

閃光特別
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
