上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事から帰宅して、速攻ベッドに倒れ込んだ唯識です、今晩和。
本当に疲れ切ると眠りもできないんだなーともぞもぞと起きてきました(笑
妙なところにスイッチが入ったんでしょうかね(笑
でも、今日のように疲れたり仕事で一杯一杯になってくると凄く楽しくなってきますのですがうちだけですか?
ナチュラルハイといいますか、ランナーズハイと言いますか。
唯識のスペックが一時的に1.5倍(当社比)くらいになります。
しかし翌日0.2くらいになります。

最近ちょっとblogが短めでしたので今日は心持ち長めに。
しかし馬の話題をするわけじゃないので殆どの閲覧者の期待に添うことはないでしょう!
そうです、いつものことです。

まず、最近の唯識の購入物。

CD
ali project「Psychedelic Insanity」

小説
特になし(正確に言えば、ハズレだった小説は読んだことすら忘れることにしてます)

漫画
シギサワカヤ「九月病」
シギサワカヤ「箱舟の行方」

まずは、ALI PROJECTのニューアルバムの「Psychedelic Insanity」ねー。
久しぶり?2年ぶり?のオリジナルアルバム。
まだ聞き込んでないけど、結構好きかな?
とりあえずはiPodにいれておきました(笑

小説はハズレばかりで読んだことすら忘れます。
で、駄目本専用本棚につっこんでおきます。
最終的には纏めて古本屋(not ブックオフ)に売りに行きます(笑

で・・・。
一番のお薦めはシギサワカヤさんの漫画。
唯識はヤングレディースの恋愛漫画が大好きでして。
ちょうど不安定になっていたのもあり、恋愛漫画良いのないかなーと思っていたら見つけた作品。
好みが別れそうですが、良ければ本屋で購入するかなにかして下さいな。
恋愛物は、一番は今まで二宮ひかるがベストだったんですが・・・。
其れに匹敵する勢いで気に入ってしまいました。
まぁ登場人物に感情移入しすぎて電車の中で泣きそうになってましたけどね!
ていうか電車の中で読める内容ではないような気がしてきた・・・(笑

余り有名ではないけれど、唯識が好みの作家達を挙げてみます。
二宮ひかる
タカハシマコ
榎本ナリコ
佐原ミズ
三原ミツカズ
シギサワカヤ
きづきあきら
うん、すっげぇ偏ってるね!
ほのぼのとした恋愛物は全然読んでないや(笑
お時間有る方は挙げたのを読んでみていただいて・・・気に入ったならばお友達になって下さい(笑
好き嫌いが激しそうなラインナップなので、ヘタすると思いっきり不評っぽいですけどねー。
ちなみに未成年は読むな・・・とはいわないけど、有る程度分別付くようになってから呼んでくださいねーと一応注意。

では、今日の競争結果です~。

2歳新馬
マキナティリアル(唯識)

3歳上500万下
マキナフィナンシア(烏哭唯識)

MRAT
マツクラレイン(まつくら牧場)
スポンサーサイト
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。