昨日のネタが予想以上に好評?でびっくりしています。
今晩和、唯識です。

早速二歳馬が一頭だけですが入厩可になったと思ったら脚質は「逃げ」でした。
逃げ騎手は、今はいないので速攻脚質餌を食わせて放牧。
騎手が苦手な脚質であることを考えると・・・入厩即日の時計としては妥協範囲なのかなーって感じ。
こまめにチェックしていかないとなぁと。

ちょっと色々あってゲームの調整が雑になりつつあり、馬が可哀相なので丁寧にやろうと決めたシーズンです。
実際、鯖の現状を見る限りは条件戦が一番厳しいのかな。
時計補正がかかってしまうけれど、功労馬持ちの方々が予想以上に多いのか結構勝ち上がるのに時間がかかることも多々ありますしねー。

イベントもあることですし唯識自ら足を引っ張っては・・・と思います(笑
まぁ生産終わった後では、後の祭りではありますね。
唯識チームは短中~中長まで全員としてはバランス良く。
しかし、尚さんとうちが路線被ってるや・・・。
いいもの・・・別に登録馬が走らなくても(´・ω・)
いいもの・・・登録してない馬で暴れれば結果的に他の人賞金稼げないもの(´・ω・)
いいもの・・・夢くらい見せてよ(´・ω・)
いいもの・・・柏木なんて既にいないし(´・ω・)

new soccer paradiseは最近こんな感じになってます。
20070929スタメンとベンチ

年俸制が導入されて、スタメンベンチ構成も考えなきゃなーとか思ったり。
とりあえず折角育てたディ・ヴァイオがエースストライカータイプで全然うちで使うことが出来ずちょっと涙目。
次Sにでもサテライト送りにします。
ノーマルで年俸安いのをゲットしなきゃなぁ。
現在トータル年俸157億。
正直後7億(8億なの?)を減らすのは厳しかったりします。
サテライトにも年俸が高い選手しかいないよ(ノ_・、)

さて、久しぶりにウェブサーフィンしてたら面白いのを見つけたので・・・。
姉のデートに妹つれてスネークしてきた。

では、今日の競争結果。

3歳未勝利
ゲンガー(ホッカイルソー)
ホッカイマルセイユ(ホッカイルソー)
シャドウギリング(ウッドランド牧場)
ネクロサリュ(烏哭唯識)
マリスシュトライト(梨奈)

3歳500万下
ミラクルマーベル(伊達ファーム)
マリスアマゾネス(梨奈)
マリスレイヴィット(梨奈)

4歳上500万下
キャニオニール(尚)
マリスセレブレイト(梨奈)

4歳上1600万下
ミコトモンダ(やくも)

両国特別
ブラックオリビア(のりっち)

チューリップ賞
ミラクルライアー(伊達ファーム)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
