それぞれがみんな人生のどこかでボタンを掛け違えたと感じながら、それぞれに時間を消化してきた。
俺のボタンも正しい位置に掛かっているとは思わないが、しかし俺はこんな人生をもう一度やり直したいとは、思わない。


樋口有介の「初恋よ、さよならのキスをしよう」から。

人生をやり直したいと言う台詞をたまに聞く。
しかし、記憶を引き継がずにやり直したって結局同じ人間。
同じ失敗をするに決まってる。
じゃあ、記憶を引き継いでやり直せば良いのか。
其れは其れで・・・結構キツくないだろうか。
なんてことを思ったり。

今晩和、唯識です。
今日は仕事をお休みして、光ケーブル会社と工事の打ち合わせ。
eo 光を契約したので其の工事の下見ですね。
来月くらいに着工だそうです。
此で回線が光とは思えないくらい遅かったniftyとお別れ。

まぁ、遅いと言ってもうちの家はネットに繋がっているPCが4台もありますのでかなり高速な回線を引かないとダメなのですけれどね。
一人一台持っていて、仕事に使うならどうしてもそうなります(笑
えぇ、電気代凄いよ・・・?

台風でずぶ濡れになったせいか、喉に違和感が・・・。
悪化しないようにしたいですけれど、半分諦め気味。
健康不良児ですのでorz

今日はマキナピュセルが南部杯に出走。
ですが・・・負けちゃいました。
まぁ持ち時計通り走って負けてますので仕方ないですねー。
そろそろ第二の人生を考えさせてあげようかしら(笑
マキナ冠の最後の牝馬なこともありもう少し活躍させてあげたいんですけれど・・・。

では今日の競争結果です。

2歳新馬
ミコトエアー(やくも)
マキナニブルヘイム(唯識)

3歳未勝利
ミコトパティ(やくも)
ミヤノディバイン(宮小路瑞穂)

3歳上500万下
エテルニテティアラ(緋の砂)

3歳上1000万下
イアスビスティアラ(緋の砂)

白山大賞典
ミコトアッシド(やくも)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
