腹が減ったら・・・のどが渇いたら・・・
コンビニに行ったら事足りるのに・・・
そこに・・・

人間関係は売っていない。

ハハハ、冗談ですよ・・・!

冗談ですけど・・・

な ん で ・ ・ ・ ?

滝本竜彦の「NHKにようこそ!」 より。
NHKってのは「日本ひきこもり協会」の略だそうです。
いや、ホントなんで売ってないんでしょう?
何でもおいてるのがコンビニなのにねー?

共感してしまったうちはきっともう、駄目人間、引きこもり手前。

今晩和、唯識です。
過去の色んな引用文みて思ったのですが、ジャンルバラバラなところから引用しているなぁ。
blog書く前に「なんか、おもしろい文章あったかなー」と本棚から付箋がついている小説や漫画、哲学書を探すのが定番です。
むしろそれに一番時間を食ってるという説も。
一時間くらいかけてるしなぁ(笑

さて、うちの管轄種牡馬の追加。
ネヴァーベンド系中長、稍早熟早、遺伝SS!
うん、一勝しかしてないけど(´・ェ・)
マキナデパス

徐々に伸びてきたなぁ、血統が。
このまま派生させていきたいところ。
しかしディルムッドは超早熟短中なんですが、変異しすぎでしょう・・・。
デパスの仔が、ちゃんと父親の成長・距離を引いてくれるといいんですが(笑

今日はお疲れなのでこんなところで。
今日の競争結果です。

2歳未勝利
ホッカイエレメント(ホッカイルソー)
ミヤノバディック(十条紫苑)
ウチイザナミ(ウッチィ)

3歳未勝利
ミラクルラートリー(伊達ファーム)

3歳上500万下
アレクサンドリーネ(プレーン)
ミコトエステ(やくも牧場)
ボルサ(プレーン)

3歳上1000万下
チッチザフリート(ちっち)
ヴィヴィッドムーン(ラピス)

関越S
フォーセリア(さー)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
