
ほとんど沈んでるみたいな無人島
地球儀にのってない 名前も無い
昨日は近くまで 希望の船が来たけど
僕らを迎えに来たんじゃない

今晩和、唯識です。
昨日雨に濡れたせいで頭が微妙に痛い。
まぁ、年間の半分くらい「体調が悪い」と言ってる気がしますけど、実際そうじゃないかしら。
傘を持って仕事に行かないうちが悪いんだけどね?

さてマキナセフィロト大戦ですけれど、既に参加表明者が。
他の方も宣伝して下さっている方もいらっしゃるのを確認。
沢山の参加者が居て、楽しめれば良いなぁと思っているのです。
気軽に参加表明してくださいなっ。

しかしセフィロトに比べてニブルヘイムは余り人気が・・・(笑
セフィロトはG1を四勝ですがニブルヘイムも三勝してるのにこの違いは・・・(´・ω・)
いや、産駒数170頭overだから贅沢は言ってはいけないのかもしれませんね。
数ある種牡馬の中で選んで頂けるのはとても光栄なこと。
感謝しております。

ところでセフィロト大戦なのですが。
何故か「第一次」とついてあります。
此は「今回盛り上がったらもう一度やりたいな」と思っているから。
今度は賞金以外にマキナイシュタルの種付け権とかも商品に出そうかしら。
え、要らない?(´・ω・)
ある意味うちの最強繁殖なんですけどね・・・。
セフィロトは成長が稍早熟早めという、ちょっと遅い感じなので盛り上がりに欠けるかなーとか思っていたのですが。
どうなんでしょうね?
各地のblogでセフィロトの名前を見るたびに嬉しくなります。

話は変わって、現在のうちのエースのハヤスサノオ。
現在は弥生賞に向けて調整中。
弥生賞の次は皐月賞へ。
頑張って皐月賞を勝って欲しいなーと思います。
念願のクラシックを!

ではでは、今日の競争結果です。
っていうか、絶賛転戦中の不遇のマキナカラドボルグが蒼鴉アカでOP勝利!
色々ありえない(笑

3歳新馬
ミコトキャルテ(やくも)

3歳未勝利
クレヨンミラクル(ちゃむ)

3歳500万下
マキナイグール(御巫沙羅)

4歳上500万下
ボンドリリー(のりっち)
クレヨンラウベリ(御巫沙羅)

4歳上オープン
マキナカラドボルグ(蒼鴉)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
