いずれ失うものなら最初からいらない
終わるものなら始まらなくていい
苦痛を伴う快楽など不必要
悲しまなくていいなら幸せなんていらない
失敗しなくて済むなら成功しなくていい
リスクを孕んだ進化など不必要


西尾維新の「戯言シリーズ」より。
チキンといわれようが、リスク回避するってのは親近感が沸きます。

今晩和、唯識です。
お久しぶりでございます、やっとPCが戻って参りました。
二週間ほどゆっくりネットすることも出来ず、一般人生活。
早寝は大事だなぁと思いました。
風邪がすぐに治ったしねー。

「12RIVEN」をネット出来ない間やっていまして。
昨日やっと終了。
認知と識、自我と識閾下のお話でした。
個人的にはすごく楽しかったですね~。
そういうのに興味がある人はやってみると良いかもしれません。

久しぶりにネット巡回などをしてみて、プチ浦島太郎状態。
アス鯖の状況もゆっくり把握。

ビートメイカーが神ですねー。
血統もパラも魅力的。
残念ながら、ロカラズールが血統上使えなかったので、ビートメイカーこそ使ってみたいなと思います。
あとビッグラヴベリの血統が神。
祖母が、あの最強ハートオブハーツの母親、バルーンウィスクです。
リファール系も鯖に流通しはじめて良い感じですね。

さて、今まで諸事情で話題にしていなかった馬主会対抗戦。
現在恵泉は暫定三位。
三位までにはいるとコイン+新系統樹立権があるので何とかしたいですね。
恵泉のみんな、力を貸してくれると助かります~。
此処まで来て負けるのはなんだかしょんぼりだし(´・ω・)
根本的に負けるのが嫌いってのもありますが。

ネクロアメノウズメ

そしてPCが死んでる間にPOしたウズメさん。
血統にしてはパラがよかったので安心。
っていうか、オレンジワッフルの系譜って本当に良い子だすなぁと。
今S期待のネクロリリスの母親もオレンジワッフルだし。
そろそろ血統が飽和しそうで怖いけれど・・・。
恵泉内でレンタルしようかしら、オレンジワッフル。

さてさて、今日は此くらいで。
今日の競争結果です。

2歳500万下
マリスカルラエル(尚)

3歳未勝利
レアルトネリコ(緋の砂)

3歳上500万下
ミコトメッス(やくも)
ネクロツィジ(唯識)
ウチノサクヤヒメ(ウッチィ)
パルポタージュ(そら)

3歳上1000万下
ミコトアローリエ(やくも)

3歳上1600万下
ネクロアロセール(御巫沙羅)

元町特別
ミコトビックーン(やくも)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
