己の慣習でないものを、人は野蛮と呼ぶ。
ミシェル・ド・モンテーニュの「随想録」より。

結局自分の理解の外のものを認められる人はそういないということで。
とはいっても「人に認められたからなんなのか」「野蛮と呼ばれたとて、それが自身に何の影響をもたらすのか」という問題も出てきますが。
自分が野蛮で有ると言うことは他人が認めてくれるが、他人が真摯であるということは誰が認めるのでしょうか?

今晩和、唯識です。
今日は年度末。
仕事がどんどん追加されてどうしたものか。
明日はもっと忙しいんだろうなぁ、人事異動とかもあるしね(´・ω・)
なんとかやるしかないですね。

仕事が忙しいのは楽しいっちゃ楽しいんですけどね。
退屈しないですし。
しかし、仲が良かったアルバイトの子が今日で辞めちゃったのはしょんぼり(´・ω・)
正社員になるために就職活動するらしいので頑張って欲しいですね~。
ところで就職氷河期って終わったのかしら?
うちの世代が一番あおり食らってたような気がします。

さて、お馬はーっと。
どうにもこうにも(ノ_・、)
エースのハヤスサノオは、強敵に阻まれて思うように勝てず(笑
どうすれば良いんでしょうね、此(笑
明日のレースに登録していますが、ルナティックビートに食われそうな感じ。
その次は秋天予定ですがこっちはアロースイングがきっと登録してくるでしょうね(笑
まぁ勝負は時の運とか言うし、頑張っておいでねっ。
とりあえず春と秋の天皇賞は何とかしてとらないとっ。
・・・いつの話になるやら?(笑
まぁ、短距離以外は騎手が揃っているので、あとは馬次第!

そんなこんなで今日の競争結果です。

2歳未勝利
ギルティスカイ(緋の砂)
ウチグルーヴィ(ウッチィ)
ロードムーン(天)

3歳未勝利
スヴェーリア(プレーン)
ネクロシパス(唯識)

3歳上500万下
マリスセフィリア(梨奈)

3歳上1000万下
ミコトエステ(やくも牧場)
ベクトルムーン(ぎゅん)

仲秋特別
ルビーフィズ(緋の砂)

2歳OP
コスモアクシス(そら)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
