こんばんは、お前かよと声が聞こえて来そうな茜空です。
今日は久しぶりに何時もの面子(唯識含む)で
麻雀がしたかったので代筆を買って出た次第です。
俺このブログが終わったら麻雀するんだ・・・

あれ、これって死亡(負け)フラグですか?orz

しばらく前にシャカリキ実写映画化が発表されてましたね。
最近の無駄に漫画→アニメの傾向もアホだと思いますが漫画→実写は正直理解に苦しみます。
漫画→アニメの方は昔に比べて1シーズンに放映されるアニメの本数が増えまくってるのが原因なんだろうけど、漫画→実写は何をしたいんだろうね?
シャカリキに関してはテニプリだかブリーチだかあの辺のミュージカルで人気があった奴らを使って
その手の人間を釣ろうって事なんだろうけど、それだって元を漫画にする理由は見つからない訳で。
まあ漫画→実写化は論外としても漫画→アニメ化の方もそれ程見ない私には関係の薄い事項なんだけどね(笑)


馬の話。
マキナセフィロト系がようやく出来ましたね。
私も1頭だけ生産せずに居たので、昨日最後の生産しました。
皆さんは今Sの生産はどうだったでしょうか?
私の牧場は相変わらず駄馬生産牧場だったさ。
でもこの所忙しくって生産のみ行って休止状態にしてた馬伝を今Sから復帰しようと考えてるのできちんと育成する予定です。
育成をきちんとってどれだけ駄目馬主だよって感じですが(笑)
稀に馬主会チャットで話し掛ける事があるかもしれませんのでそんな時は生暖かい目でよろしくお願いしますー。
まあ滅多に無いと思うけどね!


それでは競争結果です。

3歳未勝利
ミヤノアストラル(宮小路瑞穂)
チッチマルゼン(ちっち)
ミコトクリア(やくも)

3歳500万下
ミヤノズフィールド(宮小路瑞穂)
ホッカイエリック(ホッカイルソー)
バイアウトファンド(プレーン)

4歳上1000万下
ミコトワンダー(やくも)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
