午前中から病院にいったり色々と。
余り休んだ気もしませんねぇ・・・。

今晩和、唯識です。
今日は宝塚記念でしたね~。
ロックドゥカンブが左後けい靱帯断裂だそうで・・・。
無事に復活してくれると良いのですけれどねぇ。
馬券ロトは相変わらず外れです(´・ω・)
まぁ、大体投票基準が「種牡馬カードになったら欲しいな」と思うものから投票してるのですから当たるわけがないといえば当たるわけがないかも?

午後からはノーマル枠助手をゲットしようとフリレに入れて貰っていました。
しかし全く出ないね(笑
元々の運の悪さもあると思いますけれど・・・。
その時に教えて貰ったのが「セレクトセールが出る確率くらい?」とのこと。
そんな確率なら、出る気がしませんね。
どっちかといえば地方カード伝説の方が良く出るかもということなので、今度アイスと蜂蜜が減ったらやってみようかな。

そういえばカード伝説といえば・・・。
ラインナップの変更により毛色人参が出なくなりましたね。
白毛人参だけは激レア扱いとか(笑
唯識としては芦毛人参が出なくなったのが痛いです(´・ω・)
白毛は遺伝しないけれど、芦毛は遺伝しますからねぇ。
元々うちの牧場は芦毛が多いからまぁ、良いか・・・。

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
デッドセット(緋の砂)
マキナプリトゥイユ(唯識)
ラサラス(プレーン)

3歳500万下
ポルトローナフラウ(緋の砂)
ミコトサーノ(やくも)
ブラストリング(Witch)
スピノプロミス(そら)

4歳上500万下
ミヤノリップル(九曜亞姫)

4歳上1000万下
スピノレイク(そら)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
