昨夜、余りの湿度にうんざりしてエアコンで除湿して寝たら案の定朝がとても気だるい。
季節上仕方ないとはいえどうにかならないのかな此(笑

今晩和、唯識です。

嫌いだった六月もやっと今日で終わり。
蝉の音に悩まされる七月が始まります。
とは言っても、余り気温が高いと蝉も静かになるみたいですけれど。

もっと気温が上がれば京都にでも行って甘味処でも回ろうかしら(笑
河原町の梅園や祇園の玉園とかのかき氷が美味しいのですよねー。
有名店は混んでいるのと、やはり味の劣化があるので回避で(笑

さて、馬の話。
二歳が一頭完成したっぽいので放牧を挟んで始動。
狙うはいつもの新潟二歳S!
最近全然取れていませんけどね、あのレース(笑
ってか取れるのかなぁ、最近の二歳のレベルアップっぷりについていけてないんですが。

そしてムトボ大戦のネクロムーサが今日もOPを勝利!
此で暫定一位!(笑
あと、大事な自家製血統のマキナクリアスカイ。
此もOP勝利。
クリアスカイは独自で伸ばしていたボールドルーラー系で、医龍さんのマツカゼドリームの血が混じっております。
何とか後継を作りたかったので、此で安心。

ではでは今日の競争結果です。
2歳未勝利
コスモウインク(天)

3歳未勝利
マキナビリーン(唯識)
マキナネオディス(唯識)
ミヤノヴィオリナ(九曜亞姫)
マリステディラン(梨奈)
ミコトラテ(やくも)

3歳上500万下
ミヤノアルテイシア(宮小路瑞穂)
スピノグリーン(そら)

3歳オープン
マキナクリアスカイ(唯識)

4歳上オープン
ネクロムーサ(唯識)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
