上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりの唯識です。
お休み中は、茜空さんに書いて貰っていました。
このままうちが書かなくても良いかなとかも考えましたが、流石に茜空さんに怒られそうです(笑

休んでいる間何をしていたか・・・。
クーラーが無くて頭が働かず、ぐったりしていました。
しかし・・・。
今日ついに、クーラーの取り付け工事が行われて設置されました。
頑張ってこの暑い中耐えた・・・(笑
今は快適です。
そういや、暑くて頭がぼーっとする中で27Sの配合を行ったのですが・・・。
二歳を見てみると「あれ、此の種牡馬何故使ってるんだ?」ってのがちらほら。
予定表にも名前がない種牡馬を使っているんですね。
で、よく見ると種牡馬リストで一段下の馬だった・・・とか。
やっぱりエアコンがないと唯識は駄目なようです(´・ω・)

あと種牡馬評ですね。
というわけで、26S分の種牡馬評は此方。

各種牡馬については、余り変動もなかったので書くことが無くて困りましたねぇ。
あと、自分の種牡馬について何か書かないといけないってのは結構つらいものです(苦笑
書くことなんか今更特にないよ!

まぁどの全体公開種牡馬もG1を勝利した馬。
強いのは判っているわけですが、第二の人生(馬人生だけど)の能力ってのは、やはり別ですからねぇ。
馬場蹄鉄をつけて勝った馬は、種牡馬になってからも余り振るわないことが多々ありますが、馬場適正が種牡馬から遺伝する割合が高いからです。

そういう色々な唯識の考えを含めて、唯識にとってこんな感じに見てるんだなーくらいに思っていただけたら。

別に此の「種牡馬評」ってのは唯識独自企画ではなく、初期アスコットサーバの巨匠医龍氏のイベントですしね。
皆様もblogのネタとしてやってみるのはいかがでしょうか。
うちはトップ5でやっていますが、無料アカの方なら「システム種牡馬トップ5」とかでも楽しいかもしれませんね。
システム種牡馬トップはディープインパクトでしょうけれど(笑

では、今日の競争結果です。

3歳新馬
フォニアトラ(プレーン)

3歳未勝利
カナデクレイア(周防院奏)
カナデダンボール(周防院奏)

3歳500万下
ミルバックニロク(ウッチィ)

4歳上500万下
アカイソカゼ(茜空)

4歳上1000万下
ミコトラテ(やくも)
シェイクハンド(Witch)
ランフォーザラン(はるか)
ミコトラーベ(やくも)

初茜賞
マルクトノコ(十条紫苑)

香春丘特別
ミコトリーフ(やくも)
スポンサーサイト
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。