地獄を見つめて生きるより、希望を追って死にたい
そう望む・・・
それが人間の末期・・・!


福本伸行の「銀と金」より蔵前仁の発言。

最近空いた時間に福本漫画を読んでいるせいでそっちから引っ張ってしまいます。
死ねば其処で終わり。
終わるっていうのは、解放も兼ねていますからね。
地獄を見つめてでも、生き残らないといけないなぁと思います。

というわけで、今晩和唯識です。

やっと馬も調子が上がってきました。
其れでも恵泉のみんなよりは調子悪いですけれどね(笑
二歳を始動させて勝利を稼がないとっ。
今シーズンの二歳はいっくんさんのイックファビアノ産駒が優秀なので少し楽かも?
また付けたいけれど、そうなると再び卑猥エンタープライズさんに留学しなきゃいけなくなるので、周りにも手間かけることになるし諦めるしかないね(´・ω・)
さんも沢山イックファビアノを付けていたので恵泉に産駒公開されるのも近いと思いますし、其れを伸ばしますか。

二歳戦を闘うには、超早熟じゃなくても早熟でも間に合わないこともないんですが・・・。
早熟成長の種牡馬でも成長はまちまちですしねぇ。
超早熟で他に優秀な種牡馬を探そう・・・。
血統的な意味で・・・ですけどね(笑
ダンチヒ系が気になっているのですけれど、中々伸びないですね。
ロカラズールからもっと伸びても良い気がするんだけど。

本日は相変わらず条件戦だけですが、明日は重賞に何頭か出走です。
・新潟二歳
マキナクムシュが出ますが、ちょっと厳しいかなぁ・・・?
・小倉二歳
マキナアロンダイトが出ます、初の短距離重賞勝利を目指してガンバだ!
・英セントレジャー
調整ミスによる調子落ちでマキナリュカオンが出走しますが、なんか強いのいますねぇ。

こんな感じです。
みんな精一杯がんばだっ!
・・・でも勝てるか不安なので出るレース変更するかも(´・ω・)
クムシュ出るのやめてアロンダイトが新潟二歳いこうかしら・・・。

では今日の競争結果ですよ。
2歳新馬
レイヤーカロン(ぎゅん)

2歳未勝利
ワンダーニナ(ウッチィ)
ベクトルソシアンド(ぎゅん)

3歳未勝利
ネクロカルタパルー(烏哭唯識)

2歳500万下
クレヨンインディー(やくも)

3歳上500万下
ミコトローザ(やくも)
マジカヨウラルート(やくも牧場)
ネクロロドエル(烏哭唯識)

2歳オープン
マリスファビタス(尚)

阿寒湖特別
マリスカルノノロイ(梨奈)

妙高特別
レトロワクロワ(さー)


追記。
結局クムシュ放牧だしちゃった(笑
アロンダイトを代わりに新潟へ!
がんばだ!
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
