また台風がきていますねぇ。
此の時期ってこんなに立て続けで来ていたかなぁ。

とりあえず、台風が過ぎれば肌寒かった日々ももう終わってしまうようです。
寒くなったり暑くなったり大変だ・・・。
皆様は風邪をひかないようにお気を付け下さいねー。

今晩和、唯識です。
うちは風邪ではないのですが鼻の粘膜が変な感じ。
何なのでしょうか・・・。
花粉症みたいな症状です(´・ω・)
仕方がないので抗アレルギー剤を飲んだのですが。
薬の副作用で眠い眠い。
競争結果が全部判明する0時まで起きてるのも結構苦痛だったりします(苦笑
でも0時過ぎないと競争結果確定しないしなぁ・・・。

さて、昨日勝利した阪神大賞典。
実は唯識厩舎での初長距離重賞勝利だったりします。
やっぱり取ったことのない距離は嬉しいなぁ。
ちなみに短距離重賞も取ったことはありませんが(笑
こうやって、少しずつ遊べる距離を増やしていきたいなぁ。
今日の近況メールで無事にピーク継続出来ましたので念願の春天に挑戦したいと思います。
良い勝負出来るかな、出来るといいな。

今日は海外でドバイのレースがありましたねー。
ドバイデューティフリーに恵泉からは三頭出走。
ずっと「みんな全力出せたらいいねぇ」って言ってたんですが・・・。
緋の砂さんが無念の不利枠(ノ_・、)
仕方ないとはいえ残念・・・。
といってたら、不利枠で勝ったよネプリテスティアラ!
凄いなぁ(笑
おめでとうございますっ。
負けた二人も無念でしょうが次にまた挑戦してねっ。

また、ドバイゴールデンシャヒーンで沈黙の飲み川さんのチキュウダイキコウが勝利!
おめでとうございますっ。
此でセフィロト産駒が、全距離の後継候補種牡馬が出そろう予定になります。
・・・なんか凄いし、嬉しいねっ。

ではでは、今日の競争結果なのですよー。
3歳未勝利
バイキンベイビー(尚)
ルナソルジャー(Witch)
ネクロエアレイド(烏哭唯識)

3歳500万下
ネクロツトレキエル(唯識)
マリスカルマンゴー(尚)

4歳上オープン
ソリストティアラ(Witch)

ドバイデューティフリー
ネプリテスティアラ(緋の砂)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
