あなたの描くうそは、誰かがお金を払ってでも騙されたいものかしら?

日本橋ヨヲコの「G戦場ヘブンズドア」より。

Blogの文章も「誰かが時間を費やしても読まれたいもの」かどうか考えて書かなきゃいけないと自分では思っています。
書く側のプライドですね、此ってきっと。

今晩和、唯識です。

今日は最近ずっと通っている歯医者へ治療へ。
やっと二本目修理完了。
治療といいつつ、自然治癒はしませんから「修理」が正解かもしれませんね。
早く全部終わればいいんですが・・・。
何故一日一本しか治してくれないんでしょうか。
さくさく全部やってくれればいいのにねぇ?(笑

それを終わってからはボーナスでなにか買おうかとネットで捜し物。
BVLGARIの小物が欲しいなーってのと、モニタを新調したいなってのと。

BVLGARIはネットで有る程度下調べしてから買いに行こうと思っています。
買い物しようと店に入ると店員が来るじゃないですか。
あれが唯識は苦手なんですよねー。
好きにゆっくり選ばせてくれと。
其れがゴス服の店だと顕著でして。
知った店ならいつもの通り放置してくれるんですが、新しい店に行くと店員が来る。
勘弁して下さい(´・ω・)

モニタは現状19インチの三菱の液晶モニタを使っているのですが、ワイドタイプの20インチ以上のを購入したいなーと思いまして。
正直、大きすぎて邪魔かもしれないなとも思ったけれどさ(笑
19インチで「小さい」とか言うと、ノートパソコン派の人に文句を言われるかもしれませんけどね。
エクセルを使う時に画面が小さいとなんか・・・便利が悪いんですよね。

さて競伝のお話。
といいたいんですが、話題がありません。
次の定期メンテに行われる管理頭数の変更を待っているくらいで。

そういや、マイラーだと思っていた馬二頭が。
実はスプリンターでした。
こいつらの処遇をどうしよう・・・。
短距離苦手なんだよねぇ。
其れも気付いた理由が昨日入ったフリレで「あれ、此奴1000早いねー?」とか思ったという。
何とまぁ適当な厩舎なことでしょう・・・(笑
最近ピークに入ったばかりですし大きいレースで活躍出来るといいなぁと思っています。

ではそんな感じで今日の競争結果です。

3歳未勝利
ナンノドナラッシュ(ウッチィ)
ギンタブエクスブ(ゆうにい)

3歳500万下
カブキパパ(歌舞伎)
ゼニガタマック(銭形平次)
ネクロホスティリナ(唯識)
カテンキョウコツ(BLEACH)

4歳上500万下
ハイアサリンバン(草薙龍騎)

4歳上1000万下
ケイジー(はるか)

4歳上1600万下
ミントジュレップ(すぴあ)

3歳上オープン
ゴッドオブターフ(とんとん)

むらさき賞
レイヤーコルヴォ(ぎゅん)
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
