ラーメンを食べたら胃の調子が悪かったので、今日のお昼は違うものを食べよう。
そう、考えた。

何が良いかな。
コンビニ弁当もなんだかね。

悩んだ末に決めたのはお寿司。
胃に優しいねっ!

今晩和、唯識です。
今日も元気です。
ごめん嘘ついた。
今日は元気です。

胃には優しくても財布に厳しかったです(笑
昼ご飯に選択するものじゃないね、全く。
でも、お寿司って美味しいよね。

さて全く関係のない話題だけで終わらせるのも手なのですが、競伝パートです。

昨日少し触れたベルのピークアウト疑惑。今日はスピード、スタミナ、持続と三つとも下がっていました。ダメだ、こりゃあ確定だ(笑
海外が最後の舞台になりそうですね。
さぁ上手く踊れるのでしょうか。

此で実績のありエースがいなくなるわけかぁ。
当分おとなしくしておきますか。
ハイヌウェレとタローマティで稼ぎたいですが、どうなることやら。

さて、昨日恵泉で話題になっていたウマパパ。
直ぐ消えるんだろうなーと思っていたので記念にスクリーンショットをとっておきました。
ウマパパ01
ウマパパ02
こんなのでした。
パラメータは優秀なんですが、其れ以前に「ウマパパ」という名前が可愛くて好きです(笑
むぅ、付けておくべきでしたかねぇ。

では今日の競争結果です。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
