昨日は風がきつかったのもありますが、慣れない外勤に出たせいで少しだるい。
其の上デスクワークの方もトラブル乱発。
前任者の残した火種が今になって爆発。
処理は勿論やるけれど、此は酷くないかい・・・?

世間は休みなのになぁと思いながら、夜を街を歩く。
余り人がいない風景ってのは、見ていて気持ちが良いですね。

最近帰宅が遅い関係もあって夜のビジネス街とか歩いたりするのですが・・・。

沢山の高層ビル。
発展の象徴。
人間の作り上げた栄光。
なのに。

電気が消えて人は見かけない。

からっぽの箱を見ているような。
まるで廃墟のような。

単に帰宅が遅いだけで、別にゴーストタウンではないんですが(笑

というわけで。
今晩和、唯識です。

廃墟といえば長崎の軍艦島が有名ですが、一度行ってみたいですねぇ。
現状、老朽により一般人立入禁止なのですが、最近一時的に観光出来るとか出来る予定とか。
うーん、魅力的(笑
神社や寺とか廃墟とか、そういう「枯れた」ところが好きです。
自然とかアミューズメントパークとかは逆に苦手。
自然を求めること自身が不自然だし、アミューズメントを求めなくても人生波瀾万丈です(笑
平穏な人生を植物のような人生を送りたいですよ、うちは。

まぁそんな唯識と違い、弟はゴールデンウイークにグァムに行くそうです。
なんでこんな正反対の生き物なんでしょうか(笑
お土産は珈琲豆と免税店で購入した煙草の予定だそうです。
確実に消費浪費するものですから、有難いっちゃそうなんですが。

さて、競伝。
クラシックが始まったので其の準備。
とりあえず目標としてはオークスかな?
烏哭唯識厩舎にクラシックを勝たせてあげたいので、オークスやダービーを積極的に狙いたいところ。
といっても数あるG1の中でもクラシックは過密なのでなかなか難しそうです(笑

まぁ中々とれないからこそ楽しいのですけれど。
ゲームですから負けても勝っても楽しくやりたいね。
そういう娯楽として此からも楽しんでいきたいね。

では今日の競争結果です。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
