なんか通り雨。
大雨でした。
ふじやんに聞いてみると大阪の南の方だけみたいですけれど。

今晩和、唯識です。
部屋が雨でびしょびしょに(´・ω・)
ちょっと目を離してる隙に偉いことに(笑
昨日もそうでしたが、通り雨・・・その上豪雨とか困ります。
お布団を干そうとしていたので危なかった(ノ_・、)

なぁんてことをポチポチとキィ叩いていたら。
隣の家で喧嘩している声が。
あぁ、五月蠅いねぇ・・・と思っていたら次は隣の部屋で弟と親が喧嘩を始める。
ステレオで喧嘩を聞かなきゃいけないうちって一体。

まぁそんな現実世界の話はおいといて。
今競伝でやってるイベント。

蹄鉄って結構消費しちゃうので有難いですねー。
結構面倒臭いけれど、KPで購入するモノが手にはいるなら仕方ないか(笑
もっと良いものだともっと頑張るけれど、流石にゲームのバランス崩れますしねぇ。

SPクエストの方は助手×2枚でした。
助手は「山下武」だったので当たりかなとっ。
金枠助手だと、「矢野千佳」「田中卓」「山下武」がバランス良いと思います。
アビリティ取得率だと此の三人で「山下武」が一番高い気がするんですけど、皆様はどう思いますか?
次いで「幸田誠一」がアビリティ取得率高いような。
唯識がダート一杯をする確率が結構高いのもあるんですが。

まぁEX助手ならもっと、取得率は高いのかもしれませんが・・・。
そんなに沢山持っていませんし気軽に使えるものでもないですしね。

では今日の競争結果です。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
