休みが土日じゃ足らないね!
ゆっくりしたいです。

お金があればニートになるのに(何

今晩和、唯識です。
でも三日もあれば退屈しそうですけれど。
落ち着きのない気分屋さんですね、まったく。
てか今日は殆ど寝てた気もします。
ごろんごろん。

いやぁ、夏場になると寝床がロフトが暑いのでPCのある部屋に移動します。
するとちょっとした合間にも寝転がっちゃうんですよね。
調教が進まないったらありゃしない。

まぁそうやって眠ってる間に幾つか夢を見ました。
楽しかったなぁ。
しかし、夢を見て楽しいなんて思えるってことは、つまり「現実<夢」ってことで。
かなり情け無いって話かもしれません。

いやどうでも良いんですけれどね、そんなこと。

競伝のお話。
現在烏哭唯識厩舎の方を育成しているのですが完成に近づいてきました。
育成中の騎手は烏哭鮮花。
先日の金鯱賞にて重賞勝利騎手に。
いやまぁ・・・あのレースに出ていた馬の斤量が50kgとか或る意味酷い斤量だったからね・・・(笑
運が良かったです。
此の調子で今シーズン中に完成させたいものですねー。

まぁ育成中と、小粒な関係で重賞戦歴としては余り振るわないシーズンになりそうですが。
うちと天野周矢さんの産駒の波が交代になる傾向があるので代わりに頑張って貰おう(笑

では。
今日の競争結果です。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
