家から仕事に行く数分前に雨が降り始める。
あぁ・・・。
後数分早く家を出ていたら傘を持って行かなくても良かったのになぁ。

仕事場に傘が三本も溜まっていて難儀しています。
今晩和、唯識です。

仕事場に傘を置いてあるので正直邪魔なんですよねぇ。
なんて思っていたら本日突如外勤に。
傘を持ちながらお出かけ。
湿度が酷いですよねー。
帰りにカフェに珈琲と煙草を吸いに行きたかったですが断念。
てか禁煙のところが増えた(´・ω・)
しょんぼり。

さて、シーズンももう折り返し。
時間が過ぎるのは早いなぁと思います。
また配合を考えなきゃなぁと思いつつも余り纏まった時間もとれず。
G1必要時計の高速化に付いて行きたいのですが、中々難しいようで。
配合にアビリティに突破に。
色々時計を出すには必要なものがあると思うのですが、唯識がやれるのはアビリティくらいかなぁ?(汗

其れ以前に通勤時間などに調教を行いたいので早く携帯から調教を出来るようにしてくれないかなぁ。
あれを楽しみにしているのですけれど。
調教予約やお任せ調教があるのはわかっているのですが、使いにくいし(笑
携帯のアプリで良いから、実装を待っています。

唯識以外でも待っている人は多いと思うんだけどなぁ。

では。
今日の競争結果です。
尚さんサンクルー大賞勝利おめでとっ!
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
