今日からまたコメントをチェックする作業ですね。
まぁでも、精度は低いですが(汗

そこそこがB確定、かなりがBからSSと。
範囲が正直言って広すぎます(笑
かなりが沢山出た馬だからといって期待すると凹んだり。
チェックは必須だとは思いますが、余り気にせずやるのが良いのかもしれません。

今晩和、唯識です。
昨日追加生産した馬まで牝馬が出ました。
段々環境ホルモンにやられはじめているようで。
特に自家製の馬同士掛け合わすと、唯識厩舎では牝馬が出やすいのですけれど気のせいですよね。
自家製同士の方が伸びて欲しいのだけれども。

願いは叶わず夢は破れる。
其れが基本です。

皆様のところではどうでしょうか?
相馬眼で能力判定するのは魅力ですが、同世代の質にもよりますしねぇ?
パラメータが良くても多段アビリティ持ちに負けるケースも勿論有りますし。
まぁ楽しめれば良いかなっ。

今日から追加生産というか、現役を引退させ生産に入りたいと思います。
全体公開を眺めてみると、ヴァルキューリやイックヴァイカーレなどの普通成長組が魅力的ですが此の時期に生産すると枠を圧迫しそうですし後回しかなぁ。
予定は未定ですし気にしないでおこう。

ではでは。
今日の競争結果です。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
