何をしているのだろう。
なんて、ふと我に返ることがありませんか?

遊んでるとき、楽しんでいるとき。
あの感覚はなんでしょうね、凄い勢いで醒めます。
醒めるというよりも感情が裏返る反転する。

楽しかったものがつまらなく、好きだったものや人が嫌いに。
なんなんでしょうねー?

好きなものは好きなままでいられるのが一番良いのにね。
幸せな夢や洗脳は、例え現実とはかけはなれていても解けない方が良いと考える人間なのですがどう思います?

今晩和、唯識です。

注文していたCDが色々届いたのでリッピングしてiPodに突っ込んでおきました。
中々良い曲もあって良い気分です。

さて、競伝の話題。
三歳の牝馬がちらほら引退を始めたので繁殖を処分計画中。
血統が自家製で埋まっていて手がおえないとかそういう馬を譲渡したり乗馬倶楽部送りにしようかなーと。
正直いえばどれもこれも残してあげたいしなんらかの後継をつくってあげたいのですけれど、どんどん分岐していってパンクするしねぇ(汗
ある程度見切ることも大事です。
生産枠も作っておかないと、シーズン末からハワイに行くので現地では其処までパソコンを使えないと思いますから厳しくなります。
本格生産は帰国してからかなぁ。
一応持って行きますが、ノートパソコンは性能が悪くちゃんと動くのかどうか(汗

ではでは、今日の競争結果です。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
