上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、blogのネタがないと天野君と話していました。
そうしたら、「競伝の質問コーナーでも設立したら?」と言われました。
其れも一つのネタになるかなぁと思いつつ、攻略ガイドがオフィシャルにあって、其の上公式攻略本も発売されている現状で需要なんかあるのでしょうか?(笑

今晩和、唯識です。

効率の良いアビリティ取得方法や突破方法、良い馬の出し方なんていうことはうちが知りたいくらいですし(汗

カー伝にお金を費やすくらいなら、もう一つ厩舎を持った方が対費用効果が高いってくらいしか判りません(笑
いずれにしましても、上位だけが持っている知識ってのは減ってきたと思います。
配合方法や独自理論なんてのは公式以外には正誤判定されないものです。
其のあやふやの理論と心中できるかどうかってのは話でしょうねー。

とりあえず言えることは。
そんな理論やなんやらを無視して何をつけても良いのが出る繁殖が最強ってことでしょう(笑
そんなのそうそういないですけれど!

競走馬としてはパラメータ、アビリティ、距離適性、同期の強さ。
そして運かな?

まぁ言葉にすれば一つ一つは単純でも、複合するとわけのわからないキマイラのような化け物になるんですけれど(笑

ではでは。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。