上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたを想い続けて届かなかった僕の
流した僕の涙であなたが滲んでく
言いたいことも言えずに歪んでく自分が
砕け散ったプライドにうすら笑いされたまま

ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」より。
此の曲良いよね!

むぅ、しかし本当に寒い。
北国とかだともっと寒いのでしょうけれど、大阪人は此の気温でも十分寒いです。

徐々に年末が近づいてきて。
しなきゃいけないことが沢山あります。
大掃除とか(笑
部屋も掃除したり模様変えしたいなぁ。
ついでに今週末にパソコンの中も大掃除しようかと思っています。
久しぶりに初期化してOSを入れ直そうかなぁ。

さて、競伝のお話。
ストレスによる疲労が修正されたようですが、結局は見えないパラメータ。
修正されたのかされてないのか、単にコメントが表示されてないだけなのか。
さっぱりわかりません。
何れにせよ気軽に併せ調教が出来ないのは事実ですが。
アビリティがなくて、併せ調教の価値がパラメータ上昇幅が高いだけだったならば併せ調教なんて封印してしまうのですけれど、実際はそういうわけにもねぇ。
しかしアビリティや限界突破自体、馬の能力が生まれた時から決まっているのはおかしいという意見から実装されたものだと思います。
結局一部の意見でも「声の大きい人」の意見が通るという例ですね。
あ、うちの意見も「一部」であるという自覚はあるので、運営に対してメールすることはレアです(笑

あ、生産時期が近いのですが今の種牡馬リストになってから全くチェックしてないので良さそうな種牡馬が判りません(笑
何か唯識好みのがいたら紹介下さいませ。

そして・・・。
初凱旋門賞勝利!
ふじやんのボスオーマ産駒である、マキナカルラテンが勝利しました。
ボスオーマに似ず、稍早熟(早)のようで、その上距離が2100-2500です。
このまま有馬記念とかに突撃しようかと思っていますが、さぁどうなるかなー?
何れにせよ一度も取ったことがなかった凱旋門賞でしたのでやっぱり嬉しいですねー。

というわけで唯識でした。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。