今日は祝日。
神武天皇が即位した日らしいです。
連休ではない休みなので、休息に充てました。
うん、いつものことですけれどね!

今晩和、唯識です。
最近の主食は蜜柑です。
冬の蜜柑は美味しいね(笑
日本茶と蜜柑で生活しています。

DoCoMoからAndroid携帯のXperiaが出るようで。
天野周矢君と「どうする?買う?」と言っています。
softbankから出ているiPhoneが良いなぁと思ってはいたのですが・・・。
携帯付属のカメラがどうも貧弱なのと、softbankは携帯電波が弱いイメージしかなくて。
昔、我が家と職場で圏外でしたしね(笑
DoCoMoから出れば良かったのになぁとずっと思っていたのですが、iPhoneを超えそうなXperiaが出るなら買おうかなーと。

カメラ機能がXperiaは優秀。
撮像素子がCCDではなく、CMOSなのが少しネックですが有効画素数が810万画素ですし。
携帯カメラ機能はSHARPから出ている携帯がCCD搭載ですから、SHARPがスマートフォンを出してくれれば一番良いのですが(笑
スマートフォンというかもう、携帯サイズのPCが出て、其処に電話機能を付けて下さい(´・ω・)

さて、競伝のお話。
バレンタインイベントが行われていますねー。
アスコットは何とか30%を超えたお陰で、柏木・千夏・入山の三人のチョコカードが出現。
とりあえず、前の五周年イベントに少し絡んだのもあり、フリレに混ぜて貰ってます。
しかし、交換対象が書いてないってどうなんですかねぇ。
> 集めたラブレターは、来月3月に開催されるゲーム内イベントでアイテムと交換することができます。
とありますが、つまりホワイトディイベント?
まぁ、とりあえず集めますけれども・・・。

そして、マキナワクムスヒが菊花賞を勝利。
先日言っていた、セキシンマイハート系の馬ですね。
此でクラシック3勝しましたので烏哭唯識厩舎はレベル22に。
距離適性の関係から天皇賞(春)は出走出来ませんし、種牡馬入りしようかなぁ・・・。

ではでは。
唯識でした。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
