もう三月も終わるのに、まだまだ肌寒いですね。
昨日なんて、大阪でも雪がちらついていたりしました。
お花見とか行きたいなぁ・・・(´・ω・)

今晩和、唯識です。
仕事場も人事異動の関係でばたばたとしておりまして、ゆっくりとする時間が殆どありません。
桜でも見に行きたいのですけれどもねぇ。
もうすぐ新年度になり、職場のメンバも入れ替えが起きますが政府も新年度になり色々な法案、予算案が通過しています。
あぁ、子ども手当をやっぱりやるのねぇとか思いながらニュースを見ていまして。
社会主義的だなぁとか思うのですが、まぁきっと喜ぶ人の声が無駄に大きいのはなんだかなぁと思うのです。
配偶者控除がなくなるやら、税金があがるやらって話になっているのですけれど。
定額給付金は景気対策の一時的な物ですが、子ども手当は恒常的なものですし。

まぁ、世間はどうでもいいというか、ただのblogのネタ提供でしかないのですが(笑

さて、競伝のお話。
うちは殆ど同じ調教方法を続けているのですが、怪我発生率とマイナスアビリティ取得率が上がっている気がしています。
覚えると一気にやる気がなくなるのは唯識だけではないはず(笑

また、G1勝利に必要な時計が異様なことになりつつありますね。
ウルトラタフなどのアビリティが関係しているのだろうなとは推測できますが、意図的に狙えないのでどうしようもない。

対抗手段としては、体力系個性の種牡馬を使い、ウルトラタフを狙うか、上がり馬補正が強力な稍早熟(遅)以降の成長の種牡馬を使用することでしょうか。
此くらいが普通に出来る範囲ですね。
柏木フルーツや突破カードを使い、併せ連発も一つの手ではありますが流石に其れは何のゲームかわからなくなります。
さぁ、何処まで時代の流れについていけるのか。
うーん、其れ以前に時代と逆行した配合しかしてませんし・・・。

ではでは。
唯識でした。
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
