というわけで、お引っ越ししました。
唯識です。
余りのエキサイトBlogの重さに耐えかねて・・・。
fc2ってスキンも多いのですが、一時保存等出来ないデメリットから避けていたのですけどね。
まぁ・・・、どうなんでしょうか。
昔のfc2は重かったけれど。
今は大分軽いみたいですね。

というわけで此からも宜しく御願いします。
リンクとかの手入れはまた後日ゆっくりとやろうかなと。
結構時間かかりそうですしね。
さてさて、生産時期が始まって皆様コメントに一喜一憂されることだと思います。
恵泉のみんなのところで良い馬が出るといいなと。

うちのところも、生産は大半終了。
後はコメント見つつ、振り分けたりするだけ。
二歳は生産牧場の方に移動させて当分オコジョ6匹と戯れて貰います(笑

無料アカの方は順調に肌馬強化が・・・って。
こんなのが出ました。
WS000000.jpg

いや・・・いくら何でも強化されすぎですorz
課金アカと比べても遜色の無いパラ。
医龍指数は芝指数31.5ダート指数32の合計63.5。
その上長所持続だったので持続SS。
無料アカでプリンスリーギフト系とかどうすればいいんですかね・・・(笑
ファルブラヴからノーザンダンサー系種牡馬作らないと上手く生かせません。
または、課金して此の肌馬奪うか。
ちなみに恵泉内で「唯識が課金して此の肌馬奪うか奪わないか」を賭けられてしまいました。
勿論奪う方が圧倒的に支持されたんですが・・・ひでぇorz
色んな意味で信頼のある唯識です。
で、タニノギムレットを付けてみました。
どうなるかなー??

ま、馬の話題ばかりしてても面白くない(Blogの主旨に既に反していますが)のでweb漫画紹介っ。
New's Networkさんの此(2428)此(ほのぼの日常漫画のコ~ナ~)でもどうぞー。

まぁ、今日は此くらいで今日の競争結果を。

3歳未勝利
ヨモギモッチ(おび)

3歳500万下
アーシェズティアラ(緋の砂)
スパイラルメア(KAITO)
セントサクレア(シン)

4歳上1000万下
グラインドストーン(KAITO)
NEXT Entry
19S1月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
新さんだなんて、あなたうちのブックマークを覗いたかい?w
という移転祝辞?移転ご苦労様でした。
見ている分には、重いという感じは受けなかったのですが・・・
あの文章の裏側には、重さとの格闘があったわけですね(涙々

移転なんて考えたことも無い、るびでした。
ブログ移転おつかれさまです<(__)>
おめでとうございますになるのでしょうか?
停止か存続かよくわからないですけど
存続であればマイペースにやればいいとおもうです。
ムリは禁物ですよっ!

そしてどうやら落札できたようです(’’;
セリってコワイですね~w
予算の倍額使っちゃいましたよ・・・orz
実は最後に来た方には前にも値をつり上げられた事があります(’’;

朝になって・・・
・・・あれ? お金減ってない・・・orz
良かった
ブログ停止かと思ってガッカリしてましたが移転だったんですね^^
あまり無理をせずにお願いします。
早寝でお体大切に
to るびさん
有難う御座います~^^
るびさん、ホント知ってるネタがかぶってんな・・・(笑
そうですねー、長文書いて2回連続消えて白紙になると・・・。
めげますorz

to アスカさん
競りはなんか過熱するとどうもえげつない金額になりがち(笑
まぁ、つり上げる人結構常連だから・・・。
落とし損ねて残念だったねぇ(じまんぐの声で)
いやほんと・・・テイエムオーシャンで良いの生産してくださいorz

to FTIさん
ブログ停止も案にあったんですが・・・。
まぁ、毎日(誰かが)折角書いてたので。
頑張って継続していこうかなーと。
早寝・・・はがんばる。(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
