さて、大規模改変が行われましたねー。
今晩和、唯識です。

やはり新仕様になったならば、非攻略系、非馬主系のblogの書き手唯識としては試すしか。

というわけで早速海外に送ってみました。
生贄はマキナティリアル(二歳牡馬)です。
クローバー賞勝利し、OP入着している仔。

さて・・・。
海外いっておいで!!
帰国マーク

おぉ。
海外ボタンが帰国ボタンになりました。
此でこの子も国際馬!
海外マーク

海外マークが燦然と輝いていますねー。


海外レースにでてみ・・・
海外レース

レースがないorz
(当たり前です)

しゃあない、帰っておいでー。
帰れない

・・・Σ(・ω・ノ)ノ
帰れない!!!
(´・ω・)

しゃあない・・・。
調教するか・・・。
調教も出来ない

Σ(・ω・ノ)ノ
調教も出来ない!!!


金とOP馬の無駄遣いですね、こりゃあ・・・(笑

というわけで、皆さんご注意下さい。
海外に向かうときは余裕をもってローテ組んだ方がいいかもしれませんねぇ・・・。

では、今日の競争結果です。

2歳未勝利
エスリィルティアラ(緋の砂)
ホスタイルリレイト(プレーン)
マキナイヤーズ(唯識)
マキナブースター(唯識)

北大路特別
ウチノヨウガシヤ(ウッチィ)

ファンタジーS
ミコトヴァナラ(やくも)

3歳上500万下
ブラックオリビア(のりっち)
NEXT Entry
20S11月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ギャハハ(≧∀≦*)
参考にさしていただきますww
ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク ...
すんません かなり わらいました^^
 これは十分攻略では?

 遠征直後は調教できないと。
 もしかして、疲労増加、調子変化もあるのかな。
 海外クラシックは、クラシック扱いなんですかね?
 今回の改変で、唯識さんのG1制覇が近くなったのは
 間違いないかも^^お祝いしましょうね~^^
なんだその罠ヾ(@^▽^@)ノわはは
飛行機代で2000万円かYO!

しかし、それ説明無いよなあ?
Gクレの悪意が感じ取れるね。
唯識さん・・・カワイソス(´;ω;`)
いや、これは海外遠征の下見なんですよね?
唯識さんの深謀遠慮恐るべし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
WWWそんな罠があったとは^^;
将来遠征できるような馬だ持てたら参考にさせていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは^-^¥
銭~銭~
昨日 Gクレのパッチ鯖~が混んでたので~
時間待ちの時に
海外の登録(遠征)条件の説明を 読んで・・
誰か 試して欲しいな 想って居たら・・・
居ましたね。。。ありがとう御座います。
登録の時の参考に 為ります。

うひひ^^w 
あはぁはぁ~~笑わせてもらいました^^
私が失敗しそうなのを、お先にやって頂きありがとうございます^^

参考にさせて頂きますYO~^^
to ふじやんさん
参考にしてください(笑
そして楽しんで貰えたようで!

to はっしーちゃんさん
疲労・調子もありました。
クラシック扱いではないと思いますよ、海外は。
G1制覇ですけども・・・いつになるやら(笑

to カフェさん
飛行機高いよね!
1台くらい買えそうな値段で輸送です。

to たくさん
そんな良い物じゃないよ(笑
海外遠征の下見はありましたけどねー。
どんな感じになるのか把握しておかないと・・・。

to FTIさん
遠征は積極的にやってもいいんじゃないですかねー?
罠だらけで、正直もう・・・理解不能(笑

to ここさん
パッチ鯖混んでたんだ?
みんなのために生贄になったさ!
みんな積極的に海外いこう!!

to ひささん
失敗・・・ひささんはあんまり失敗しなさそうなんですけど(笑
当分海外遠征ネタでblogのネタにはこまりそうにないです(=ω=.)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
