今晩和、唯識です。
ここ数日の気温の変化で体調崩しています。

頭痛と吐き気が・・・orz
此の躯の弱さはなんとかならないものなんでしょうかね。
うん、何処かから「睡眠時間足りていないからだろ」というツッコミ入りそうです。
最近は早寝を心がけているので少しはマシになっているのですけれどね。

さてさて、昨日に続いて改変のお話。
blogを読んだ方が
「あれ、珍しく大人しいねー。もっと過激なのを書くと思ってた」
と仰いました。
うーん、何でもかんでも噛みついているわけじゃないんですけどねー、うちは。
古参のモチベーションを削いでしまった面が強いでしょうけれど。

今までのG1は難関で。
今度は少しラクになるのかもしれません・・・が、結果的に強い馬がG1連覇してしまうだけになったりして。
勝利は良いんですけどねー、競争馬ランキングで過去の名馬の名前が消えてしまうのはねー。
ルーンメイデンやハートオブハーツとかね。。

結局やること変わらないしなぁ・・・、G1増えたからといって極端にレベル落ちるとはどうも、思えないんですよねー。
海外G1は、流石に国内G1よりレベル落ちそうですけれど。
逆にクラシック・グランドスラムは激化するんじゃないかなーと。
理由は恵泉の馬主会チャットで説明させて頂いたので割愛。
他馬主会の方は「唯識がそう考えた理由」を考えてみてくださいな。



んじゃ、別の話題。
海外シリーズ。
実は遠征すると・・・。
調子変動

こんな風に調子が落ち、そして疲労が溜まります。
なんなんですか、この調子グラフ。
下がって上がってるよΣ(・ω・ノ)ノ
早めに遠征して海外で調整が正解なのかもね。
で、海外にいったら当分戻ってこないと(笑

んじゃ、今日の競争結果です~。

2歳新馬
ミラクルテースト(伊達ファーム)
ミラクルライアー(伊達ファーム)
カッティングマシン(ウッドランド牧場)

2歳未勝利
シェカラート(すぴあ)
ネクロカー(烏哭唯識)
サイレイノヘビ(草薙龍騎)
アステリアティアラ(緋の砂)

3歳未勝利
パートシュクレ(さー)

3歳上500万下
ユイユイマケンゾ(やくも)
NEXT Entry
20S11月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
調子ラインが下がって上がる・・・
これは競馬伝説Live!史上初ですね(´m`)クスクス

2000万円あげるから、調子ラインが下りの馬も遠征させてみてくださいヾ(@^▽^@)ノわはは
最近ブログの月をマウスでドラッグすると、投げ飛ばしたりできることに気づき、あそんでいるはっしーですw
 
 昨日のグラフから、調子の下降と疲労増加が
 見れたので、そうかなと思っていましたが・・・。
 当分おいらには関係ないですけどね~^^
 単純OPの増加により、若干でも10レベルの
 増加が起こると、厩舎15頭になるので
 あんまり空洞化等起こらないんじゃないかと思っています。
 地方10勝以下の1600万とか、意味がわかりませんがw
 その辺は空洞化早そうですけどね・・・。
 
to カフェさん
そんなにしょっちゅう海外にいってどうするんですか(笑
こっそりやって、情報非公開にしとこうかな・・・(=ω=.)

to はっしーちゃんさん
そそ、其れでうちも遊んでることが多々・・・。
実は楓とかも飛んでます。

まぁどうやっても空洞化は避けられないんじゃないですかねー。
其れを無理矢理パッチの名の通りつぎはぎで補修していっても何処か歪になるんじゃないかなー。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
