平日の終わり。
そして連休の始まり。

寝るぞぉぉぉ!!
そして目覚めたら買い物だ!!
秋物が出始めた今こそ買いあさるっ!
其処(ショップ)で服がっ!!!
うちに着られることを待っているのです!!!

・・・。
テンション高く始めてみましたけど、中の人のテンションは最低です。

今晩和、唯識です。

大体うちが「本気で寝る」時は部屋の窓に遮光カーテンを二重に引いて寝ますので体力が回復しきるまで起きなかったりするのでショップが開いている時間に起きれるかどうかってのは不明だったり。
昨日はお風呂で1時間ほど寝てましたけどねー。
よっぽど疲れてるんでしょうか、うちは。
お風呂で寝るのは、実際は「寝る」のではなく「気絶している」らしいですけれど。

お風呂はみんな、どうやって入ってますか?
うちはiPodにスピーカーを繋げて脱衣所に置いて。
小説を持ち込んで入浴します。
だらだらーっと読みながら躯を温めてーって感じですね。
喉が渇くのでミネラルウォーターを持ち込んでたりもします。

此だけゆっくりお風呂に入ってたらデトックス効果で毒素排出されていってもいいものなんですけどねー。
あぁ、躯から出た毒素は心に溜まっていくのね(=ω=.)
色々な意味で真っ黒唯識です。

今日も海外シリーズネタやろうかと思いましたが・・・。
どうも、バグだったのかな?
というわけで、ネタはお蔵入り。
そのまま火を付けて隠滅しちゃいましょう(何

では、今日の競争結果です。

3歳上500万下
ベリンダカーライル(KAITO)

トパーズS
ミコトミュート(やくも)

東山特別
クロスブリード(尚)
NEXT Entry
20S12月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
