今晩和、唯識です。

ちょっとつまらない話題から始めさせていただきます。

ここ数日、あまりに恵泉所属の福田氏に対する苦情が多く、また其の苦情の内容も「多くの人から、同じような内容」が多いという現状があります。

苦情の例といたしましては
・五限六入を恵泉は認めているのか?
・フリレ名が常識外れているのでは?
ですね。

馬主としての行動は個人の自由であるという側面は確かにありますが、「恵泉の主旨にそぐわない」、また「余りの苦情の多さに庇いきれない」と会長の唯識は判断しました。
五限六入は勿論禁止です。

よって、馬主「福田健」を除名とさせていただきました。

直接唯識に苦情を仰った方以外にも不快感を持ってた方もいらっしゃると思います。
恵泉会長として詫びさせていただきます、苦情があった事実に気付くのが遅れ申し訳ありませんでした。

以上、報告と謝罪でした。

ところで、馬主会って何でしょうね?
馬主会の趣旨や雰囲気、会長の意志に全部従えとは勿論言いません。
統一された意思なんてものは、狂気としか思えないので。
ですが・・・「基本的には」上に挙げた「馬主会の趣旨や雰囲気、会長の意志」に同意を戴いた上で入会されていると思います。
恵泉には基本的に其処まで難しい規則はありません。
根本的に(現在は)明文化はしていませんしね。

改めて色々と明文化しますと・・・。
・恵泉加入にメリットはありません(支援などのメリットをお求めなら別の馬主会が向いていると思います)
・望むなら、解ることをお教えします(学校としての機能)
・皆の手本になるような馬主になって欲しい(希望ですけど)
・一緒に楽しめると嬉しい

まぁ、此くらいです。
もし、同意できる方で、入りたいなーって思われた方いらっしゃったら連絡下さいませー。

さて・・・。
真面目な話はおいといて。
うちを手本になんかしたら、気性Eの馬主さんになるので要注意ですよ~(笑
そして微妙に前回の公募条件と違うというツッコミはナシで!

ではでは、ほのぼのとしたお話。
昨日、馬恋のあきねねさんとお話しする機会がありまして・・・というか、所用でうちが話しかけたんですけどね(笑
フリレにお呼ばれされてました(笑
あきねねさん、コーストRHさん、ゆきさんの3人とまったりと2時間ほど過ごさせていただきました。
うちみたいな馬主を呼んでいただいてありがとだっ。
・・・あれ、blog書いてたときは即寝る予定だったんですが・・・。
あれれおかしいな~此の唯識は~♪


次はいつものイベントの話。
そう、年度代表馬。
G1を1度しか勝ってないのに選考リストに挙がるのは・・・という意見が出ていました。
なので、G1を二勝以上の馬で選考するという縛りを付けたいと思います。
何頭が候補にあがるのか、まだ見ていませんが・・・。

最後に・・・。
シーズンの纏め。
今Sも無事に26勝をあげ、騎手も育成できた良いシーズンでした。
G1に絡むレースは多かったですが、実際は勝てず無念なシーズンでもありましたが・・・。
次Sこそ狙いたいですね~。

では、今日の競争結果です。

2歳新馬
ミラクルナチュラル(伊達ファーム)
ミラクルマーベル(伊達ファーム)

2歳未勝利
ウチミラーゴ(ウッチィ)
ミコトリンキー(やくも牧場)
ウチノリースベガ(ウッチィ)
ミコトポンポコポン(やくも)

3歳上500万下
マカデニアンナッツ(おび)

3歳上1000万下
マツクラバディ(まつくら牧場)

クリスマスC
ミコトシェーク(やくも)

清洲特別
ミコトアフロディテ(やくも牧場)

そして、本日恵泉が2000勝を越えました。
記念すべき2000勝目は・・・。
ミコトポンポコポン!
馬なのか狸なのか!

やくもんおめでとー!
NEXT Entry
21S1月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
毎日の一杯追いきりにより、月を投げ飛ばす
 回数が減っているはっしーちゃんです。
 気性アップですかね^^

 最初のニュースは残念なお話ですが・・・。
 ん~ブログにも(かいちょに書けといわれ)書きましたが
 馬主会にある程度管理能力があったとしても
 管理機関ではないので、アス鯖全体の意識の
 問題と捉えると、みんなに責任ありそうですけどね。
 みんながよいきっかけとして捉えてくださることを祈るばかりです。
 やくもさん、そのイベント馬で・・・。
 2000勝おめでとうございます^^
やくもさん、おめでとうございます
キリ番いいですね~♪
今Sもまったり、お世話になろうかと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします┏○" ペコ
フリレ楽しかったです。
また御一緒してくださいね♪

大きい馬主会になれば大変なことも出てくるかと思いますが、唯識さん自身を大事にしながら頑張って下さいね。

最後に
2000勝おめでとうございます^^ノ
お祝い戴いた方、有難う御座います^^
to はっしーちゃんさん
月は毎日投げます、投げないと落ち着きません(笑
馬主会は管理機関ではないではありませんが・・・。
他人が馬主会の意志=会員の意志と見る以上はそう思われても仕方ないかもしれませんね。
他人の目線まではうちらは強制できないものですし・・・。

to おびっち
まったり宜しく御願いします^^
良い仔生まれるといーね(笑

to コーストRHさん
此方こそご一緒して下さいな^^
大きい馬主会ってほどではないんですけどね~。。
恵泉は中堅の下位馬主会じゃないですかね?
本人はそういう認識なんですけども・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
