新S明けましておめでとう御座います。
今Sも恵泉並びに恵泉馬主会会員を宜しく御願いします。

というわけで、唯識です。

速攻生産する方も多々いらっしゃるんじゃないでしょうか。
そういう唯識は、本日飲み会で・・・。
酔っていて頭が回りません(笑
生産半分くらいで中断。
早熟、超早熟だけとりあえず完了しましたのでいいかなー。

シンさん主催の馬主会大戦がありますので早めに生産してコメント確認するのがベストかなーと思いつつ。
コメント確認大変ですが、全相馬するようなお金の余裕もありませんしねーorz

全相馬にて選別する人も多々いそうですが(というか、うちがそうすると思われてそうですが)、全相馬したからって強い馬が生まれるわけでもないしなーとか思ったり。

時間削減のために使ってもいいんですけどねー。
現在唯識は貧乏なので中々orz

さて、21Sも始まったことですし・・・。
目標目標。
・色んな人と仲良くしてもらう
・G1取る

此で良いや(笑
勝利数自体は、別にもう追わなくてもいいかなーと思っています。
勝利の質を高めたいな。
別に着外とかは気にしないんですけど(笑

では、短いですが今日は此にて。
明日は種牡馬評をさせて戴く予定をしています。

今日の競争結果。

3歳未勝利
チョウシノヨミテ(草薙龍騎)

4歳上500万下
サタンズリング(尚)
ユウワクノカホリ(KAITO)
ユラユラユレル(さー)
ミコトワンコ(やくも)

4歳上1000万下
スフィアティアラ(緋の砂)

ジュニアカップ
ネクロフレイヤ(唯識)
NEXT Entry
20S種牡馬評
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
新S明けましておめでとう御座います。

今Sも 新人(無垢)ですが。
よろしく お願いします。
 また、ネヴァーベンドでも牝馬だして
 モチベ急降下中ですが
 あけおめです^^
 今Sの目標はここのブログにリンクを
 お願いすること^^
 中央入りしたらお願いに参ります^^
よろしくです^^
新シーズンあけましておめでとうございます!
今季の目標を自分のブログ上でだらだら書いてしまいましたが、秘めていた1つを、はっしーちゃんに先越されて書かれちゃいましたw
今季もこんな感じでトロトロやっていそうです^^;
またまたよろしくお願いします^^
to ここさん
明けましておめでとう御座います^^
無料アカは小梅ですね~。
一緒に頑張りましょ。
ていうか、サッカーでうちはぼろぼろだよ・・・(笑

to はっしーちゃんさん
ネヴァーベンド系は牡馬を出しました・・・(笑
明けましておめでとう御座います。
チャットでも言うけど、リンクくらい気軽にいうて・・・(笑

to 名駿司さん
明けましておめでとう御座います~。
ていうか、なんでみんなリンクを気軽にいってくれないのさ(笑
リンクはっちゃうよー?
目標一つ無くなった!(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
