今晩和、唯識です。

生産済んで、命名が面倒なので全部「○○ノコ」って名前にしました。
3月までに命名をちゃんとしよう・・・。

とりあえず、ある程度希望の性別に生まれたので一安心。
今日からコメントに一喜一憂する日々。
っていうか「そこそこでないでくれ」ってだけですので「喜」なんてないと思いますけどね(笑
とりあえず柏木に「解 っ て る よ ね ?」というておいたので。
親のパラ見てると、そこそこなんてでるはずないんですけどねぇ・・・。

では、第20Sの種牡馬評です。
種牡馬評はこちら。

では、種牡馬評を今日の更新の変わりにします。
今日の競争結果~。
3歳新馬
アンバールーム(緋の砂)

3歳未勝利
ウチノケルズメ(ウッチィ)
ミラクルオアシス(伊達ファーム)
シャドウヒーロー(ウッドランド牧場)
ホクトフードゥー(伊達ファーム)

4歳上500万下
ミコトオーパーツ(やくも)
NEXT Entry
21S1月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ありがとうございました!
今日は新年会にお招きいただき、ありがとうございました。
そして早速・・・・リンクを貼らせていただきました!
よろしくお願いいたします。
さて、今季も柏木とのバトルが始まりますねwww
頑張りましょう!
 ぐはっ。マジで貼りますかw
 ありがとうございます^^
 うちのブログは・・・
 ダメダメブログですがw
 キレがないんですよね~^^

 がんばります^^
 うちにも貼りますね^^
昨日の新年会 ありがとうございました。
どうやら、ちょうど良い時に唯識さんとお話ししてたお陰のようですが・・・w
これからも誘っていただけると嬉しいです。

それまでに引っ込み思案なキャラを直して、皆さんとの会話に入れるようにしなければ^^;
to 名駿司さん
いえいえ、参加いただき有難う御座います^^
リンクもよろしくですよ~。
柏木ねー、誰でしょうそれ・・。
うちの厩舎にはいないっぽいよ?(ぁ

to はっしーちゃんさん
うちのblogも大概適当ですから・・・。
もうねー、毎日何を書こうかと思ってるくらいで。
一緒閉鎖してやりt(ry

to コーストRHさん
いや、お誘いする相手がコーストさんかゆきさんか迷っただけで(笑
当初からお誘いする予定でしたよ~。

引っ込み思案・・・うちも結構喋るの苦手!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
