確かに此処に生きているのに
確かに此処に生きているのに
(母親の胎内、瞼に写る光)
確かに誰かが(あなたが?)此処にいるのに
(その速度、その優しさ、その恐怖)

私の内側は私が想像するよりも
はるかにきちんと あなたと区切られていて
(雪の降る音に同化する淡い呼吸、閉塞)
目を開けても、閉じても、あなたのからだと和解することも叶わぬままに、
(お互いさえ見えない闇の中、冷えた指先を絡め約束を)
ただ、時は過ぎて行きます。
(約束をしないという約束を)
(言葉もなく)
(夜毎交わしている)

・・・ただ、世界は続いていきます。

(本当は好きなのではなく)
(・・・必要なだけ)
(生きてゆくために)

(でもそれが)

(好きという感情でなくて他の何だというのか私には解らない)

(――――そういう、病だ)


今日は休日。
する事も特になかったので、漫画を読んでました。
恋愛漫画~。
そして思いっきりブルーな気分になる唯識です。
今晩和。
恋愛漫画好きなんですけどねー、感情移入しやすいのが難点。
何を読んでいたかというと・・・。
シギサワカヤさんの「九月病」と「箱舟の行方」です。
上記の引用も「九月病」から。
恵泉にも周りにも恋愛漫画好きな人が少なく・・・。
誰か一緒に読みませんか?
というわけで、宣伝っ(笑
九月病(上)九月病(下)箱舟の行方

宣伝しても何人が読んでくれるか・・・(笑
唯識に似た人が出てくるよ?(何

20S年度代表馬選考を始めてみました。
今までは各ジャンルに別れていたのに今回は一つ。
何故かというと・・・。
前回色々な指摘を受けたのですよ。
・G1一つしか勝っていないのに選考対象にあげるのはどうか?
・其の年度に勝ったレースだけを評価対象にするべきじゃない?
其れを取り入れて。
選考対象馬の条件に「G1を二勝以上」とつけてみました。
そうしたら・・・各ジャンルの選考がほぼ信任投票状態になる。
じゃあ、もういっそのこと纏めちゃえーと。
うちも管理ラクだしね(ぁ

というわけで、此の投票を勝ち抜いた馬が、恵泉を見てくださっている方々が認める年度代表馬と。
アス鯖の・・・とは言いません。
恵泉blogを見てる人って其処まで多くないでしょうしねー。

というわけで、20Sを締めくくる最後のお祭り!
好きな馬に投票してコメントして盛り上げてくださいなっ!
如何せん恵泉blogは所詮只の馬主会blog。
皆さんのblogで宣伝してくださると嬉しいし、また馬主会内やお友達に「投票したー?」等と声かけしてくれるのは大歓迎!
沢山の投票をお待ちしておりますっ。

3歳新馬
マキナイルサス(唯識)
ベルゼネフ(ホッカイルソー)

3歳未勝利
ミラクルパーシャル(伊達ファーム)
ハンズスリート(プレーン)
マリスアマゾネス(尚)
マキナアルス(烏哭唯識)
リスクファクター(サフィン)

4歳上500万下
マキナピュセル(烏哭唯識)

巌流島特別
イーズマイペイン(アスカ)

ニューイヤーS
ソフティルリーフ(尚)

雅S
ブルスプレッド(プレーン)
NEXT Entry
21S1月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
恋愛漫画ですかぁ
ウチは、主人公が上手くいきそうなると出てくる邪魔者に対して 「キーッ」っとなって本を叩きつけたりしちゃうので向いていないのかもしれません^^;

でも折角なので読んでみようかと思います
ブッ○オフに売ってるかなぁ・・・w

ちなみに「よつばと!」みたいな ゆる~い漫画が好きです♪
面白いから是非!
主人公が幸せな漫画はあんまり読んでません。
けどhappy endingじゃないとそれはそれで寂しかったり。
ブックオフな~、新刊だから売ってるかもしれません。

ゆるーいのなららきすたが一番好きかな(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
