道化師は素顔を見せないで
冗談みたいにある日居なくなった

世界は今日も簡単そうにまわる
そのスピードで涙も乾くけど

キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで
走ってきた



今晩和、唯識です。
the Pillowsというマイナーバンドから。
マイナーなのか・・・?
まぁ、オリコンだけを「音楽世界」とするならばマイナーでしょう。

歌詞が秀逸なんですよねー。
元気が出るというか、前向きに頑張りたくなるというか。

昨晩は、唯識、緋の砂さん、トリカゴさんと三人で麻雀。
無駄に盛り上がる。
途中でトリカゴさんは寝たんですが・・・。
次は緋の砂さんとうちとで馬名命名権をかけて勝負!!
無茶苦茶格好悪い名前を二歳馬に付けるという悲惨な勝負。

どっちが勝ったかというと・・・。
一勝一敗で引き分け。
オチがない!
しかし時間が時間だったので終了しましたけどねー。

ちまたでは大富豪が流行っていますが、麻雀も面白いよ?
またやろうねー!といってたので、きっと睡眠時間を削って妙なものを賭けてやるでしょう。
生産前に繁殖牝馬を賭けてやると盛り上がるかも!(絶対後悔するからやめとけ)

さて・・・。
うちの厩舎。
2歳が一杯生まれて各倉庫アカにてオコジョと戯れてます。

柏木さーん。
どんな感じよー?
柏木第一話


柏木第二話


柏木最終話「柏木の最後」


ん?
なんかあった?
さて、今日の競争結果です(何
3歳新馬
ネクロシグナム(唯識)
マツクラコクオー(まつくら牧場)
ネクロクルック(唯識)

3歳未勝利
カシャーサ(すぴあ)
リオブランコ(さー)
ヌーヴェルエール(さー)

3歳500万下
ウチミラーゴ(ウッチィ)

4歳上500万下
ミラクルシーマン(伊達ファーム)

河原町特別
スピノダークニール(すぴあ)

若竹賞
ホクトキャトル(伊達ファーム)
NEXT Entry
21S2月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ウチは特技欄に麻雀と書いて面接に臨むほどの麻雀バカです^^;

ネトゲだとロン2というプロ連盟が主催しているゲームにお布施を払ってますよw
ウチにもお願い^^
コワす^^;

でも、柏木判定嬢、ウチにも派遣してクダサイ・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
うちの2週に渡り「スピードそこそこ」とか言ってくる
偽者の柏木さんも退治してください><

しかしリアルですねぇ…w
元ネタわからないですけどなんとなく
「ひぐらしのなく頃に」を思い出しますw
ついに・・・・・
昨シーズンにはすでに気配がありましたが、今季早々に・・・・・w
でも今斧はマジ怖いす^^;
to コーストRHさん
麻雀は得意でもないんですけどね(笑
元々恵泉首脳部に教え込まれて・・・って感じです。
ゲーセンの麻雀はやってみようかなぁとも思ったことはあるんですが。

to うるさん
怖いけどカワイイよね?(笑
そちらにも派遣ですか(笑
大暴れするかもですよ?

to まぁたろさん
そんな怯えなくても(笑

to 那狗さん
元ネタはないですよ、画像は拾ってきたやつですが(笑
文章はオリジナルです。
ひぐらしのなく頃には、放送自粛になっちゃいましたが恵泉blogは自粛しません(ぁ

to 名駿司さん
うん、昨シーズン末くらいからうちに住み着いてる娘さんです(笑
まぁ、今の事件とか考えて・・・どうなんでしょうかねー。
漫画とかそういうのに影響される人は・・・過去の事件や小説に影響される人にくらべて罪が重いのか。
とか、思うですよー。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
