昨日の画像の女の子が喋っている文章は何か元ネタがあるわけでなく、オリジナルだったりします。
怖いと評判ですが本物の柏木さんがいないんだもの、仕方ありませんよねー。

今晩和、唯識です。
斧娘さんがうろうろしてるせいでなんのコメントも聞こえてきません。
もう聞くほうが気が滅入るのでいいですけどねー(笑
とりあえず、唯識アカの分だけ命名済ませておきました。
一気に名前なんか決めれませんしねぇ・・・。
とりあえず期待の仔は唯識アカに集めつつ。
ネクロ冠を使えるようになって、今までマキナ冠で使っていた馬名がもう一度使えるようになって幸せだったりします。
アスコット馬主会大戦登録はどうするかなぁ・・・。
なんか尚さんはともかく、チームメイトのやくもさんが生産すらしてないんですけど・・・(笑
大丈夫かいな・・・。
こういうイベントに強いウォッカセリエに超早熟を付けちゃってるので、うちはうちで何を登録しようか・・・。
尚さんは大体決めたらしいです。
うちはどうするかなー。

っていうか、本当に今日なんのコメントもしてくれないんですけど・・・。
本当に生きてるのかね、此の柏木(笑

さて、明日から仕事だとか考えていたら憂鬱になってくた。
連休ってのは、ある意味憂鬱なもので。
だらっと過ごしたり色々楽しんだり。
終わりがくるのが解っていて、其れに目を背けて色々するわけで。
また、仕事の進行が連休により崩れるってのも怖い一つですねー。
終わりが来るからこそ・・・とも言えますけれど。
終わりの来ない連休ってつまり只の失職とかねー(笑

んじゃま、今日の競争結果です~。

3歳新馬
ミコトカロミラクル(やくも)

3歳未勝利
カイピロスカ(すぴあ)
ホクトアーク(伊達ファーム)
ラベファーナ(さー)

3歳500万下
マキナイルサス(唯識)
ミラクルパーシャル(伊達ファーム)

4歳上500万下
ビードゥームド(さー)
マキナピュセル(烏哭唯識)
サタンズリング(尚)
マリスグロリアス(梨奈)

こぶし賞
ミコトリリン(やくも牧場)

小倉大賞典
ベネディーレ(さー)

根岸S
ミラクルキャラット(伊達ファーム)
NEXT Entry
21S2月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
