あー、なんか気分悪いな。
どうなんかな、全く。

今晩和、唯識です。

昨日の反応は・・・意外にあってびっくり。
反論異論来るかなーと思ってたのですが。
みんなそんなにblogの内容真に受けなくても!

まぁ、でも昨日の文章は実質いつものblogより時間はかかってないんですよねー。
好き勝手書いてるのが一番ということで。
ていうか、馬の話書いてるよりコメントの付きがいいという不思議事態。
此何blogだ。
いやまぁ、書き手のせいですが(笑

というか、昨日まぁ色々といらついてたせいで、餌もあげずに重賞出してました・・・。
フィナンシアごめんなさい、キミ本当はアイスを喰えたのよ・・・。
体重-6kgで重賞出すとか何を考えているんでしょうか、まったく。
そして見事2着。
・・・・阪神大賞典頑張るか。

朝見た時点でかなりげんなりしてましたので今日は此まで。

今日の競争結果です。

3歳新馬
ミコトクィ(やくも牧場)

3歳未勝利
ルフシュル(のりっち)
レナパン(ホッカイルソー)
マリスフェアリー(梨奈)
3歳500万下
ニッカポッカポカ(KAITO)

4歳上500万下
コロニアグエル(さー)
ロストライフ(サフィン)
マリスグロリアス(梨奈)

寒梅賞
ミコトオンキー(やくも)

北山S
マツクラレイン(まつくら牧場)
NEXT Entry
21S2月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
話題もですが、ブログ大作だと
 コメントつけたくなるんですよw
 おいらも書いてますからねw
 がんばって書いた時にレスないともう・・・。

 いやそれ目指して書いてるわけじゃないんですけどね^^

 たまに・・・なんかこう・・・ねw
大作・・・。
有難う御座います(笑
手癖で書いている文章ですけどね、あれは(笑

頑張って書いたときにレスがないとちょっとめげます・・・。
そしてうちのblogに関しては頻発する事態ですorz
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
