23時現在blog手を付けてません、帰宅遅すぎでした(笑
流石に金曜日は疲れますねー。
仕事処理追っつかない。
今月は連休が多かった分、仕事の進行がキツかったです。

今晩和、唯識です。
・・・此処で重大な話を。
b l o g さ ぼ り ま す(ぁ

・・・あぁっ、石を投げないでっΣ(・ω・ノ)ノ

3歳新馬
ミコトアロー(やくも牧場)

3歳500万下
ウチノミルレイン(ウッチィ)
マリスフェアリー(梨奈)

4歳上500万下
アプエヴィル(のりっち)
ロストライフ(サフィン)

4歳上1000万下
ダルムシュタット(草薙龍騎)
ウチノヨウガシヤ(ウッチィ)
きんせんか賞
マリスシュトラウス(尚)

木更津特別
ユイユイマケンゾ(やくも)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
21S3月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
よほど重大な事かと思い クリックして コケマシタ(ぁ
ひささんと全く同じリアクションでした^^;
つられた。。。○rz
弄ばれた・・・・orz
でも…たしかに重要なはなしです。朝のお楽しみのひと時が(泣)
何事かと( ゚д゚)
肝冷やしましたよ、あはは^^
携帯から見た私は負け組です(´・ω・`)
重大なことって何だろうと思ってクリックしますt。。。。

もっと香ばしい事かと思いました(ぁ
to ひさみんさん
こかしてごめん!(笑
あと、オレンジワッフル優秀すぎる!(笑

to もんたさん
同じリアクションありがとう!
釣るつもりはなかった・・・ようなどうだろう(笑

to シンさん
うちが悪いヒトみたいにいうな!(笑

to さわさん
朝の楽しみを奪ってごめん!
今日は頑張ったよ(笑

to たくさん
危険なことは隠さず堂々と書きます。
びっくりさせてごめんね!

to すぴあさん
携帯から見るとネタがなにかわからんよ!

to 鬼さん
久しぶりのコメがそれか!(笑
香ばしいネタは唯識に求めるものじゃないよ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
