一気に涼しくなりましたねー。
日本には春夏秋冬という「四季」はなくなってしまいました。
夏と冬しかないわ(笑
うちは冬服のほうが好きですので、冬だけでも良いんですけどね。
ゴスに夏は辛いものがあります。
今晩和、唯識です。
冬を待ち望んでいます。

大体寝るときにうちは躯の上に何か乗っていないと寝付けないヒトなのでクーラーを付けて布団を被っていたりします(笑
なんてエコから反する精神。
元々凄まじく寝付きが悪い子なので・・・。
電車の中だと素晴らしく寝るんですけどね・・・。
電車の揺れと座席を再現したソファーとか出たら買ってしまいそうです。
でも電車は隅っこしか座りませんけどね。
両隣に人が居るとか言う状況は耐えることが出来ません。
・・・どんだけ人間嫌いですかと自分で思いますね(笑
とはいっても、中々座ることが出来る機会なんかないんですけどね。
いつも満員電車状態。
もっと空いている時間に乗れれば良いんですけれど、これ以上早く出勤しても早く仕事場に着きすぎますしね(笑

なんか・・・自分と同じようになんか色々考えながら隣で座っていると思うと怖いような何て言うかねー。

そして馬の話題。
・入厩した馬が殆ど追込で全部脚質変更
・結果的に再放牧、オコジョと戯れてこい
・期待馬が2000走れない事が判明、そして絶望したっ!!
・期待馬にそこそこがでた、斧娘召喚だ

さて、最後にネタをやって・・・。
私たちの「ヘンな進化」自慢

うちも、視力0.1だけど別に裸眼で普通に生活出来ます・・・。
では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
ウチノイチバンボシ(ウッチィ)
シャドウディーム(ウッドランド牧場)
アイルオーディン(のりっち)

吹田特別
ブルーブレイヴァー(KAITO)

鈴木特別
コロニアグエル(さー)

中山牝馬
ベネディーレ(さー)
NEXT Entry
21S3月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ほんと電車の中って寝られますよねぇ
よく爆睡してたなぁ
でも、降りる駅に来るとパッと起きることが出来る自分にビックリしたり(笑)
気にせず熟睡します(笑
終点の一つ手前の駅が地元でして。
寝過ごしても普通に歩いて帰れますので(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
