絶望系~♪絶望系~♪マキナ式っ♪(アミノ式のCMに併せて歌ってください)

ごめん、思いついただけです今晩和、唯識です。
うちの期待の3歳が2000が走れないどころか2400も走れないというとんでもない事態が発覚して涙目。
どうしたものかしら、流石に絶句しましたよ(=ω=.)
今日も負けましたさ・・・。
此、距離化けてるのかしら・・・。
元々の親の適性がこうだとは思いたくないです。
もしそうだとしたら・・・アスコット馬主会大戦に暗雲が・・・(笑

まぁ、どうにかなるかーと結構楽観的ではいます。

日頃blogを書くのに5分くらいしかかけないのですけれどちょっと仕事でお疲れ気味なので簡素に当分いきたいと思っておりまして・・・。

なのにweb漫画を読み始めちゃったよ(笑

皆様は仮面ライダーをご存知ですか?
そう、日曜朝にやってるシリーズです。
最近平成ライダーシリーズのはアイドルの登竜門状態になっていたり、日曜の朝なんて起きていられないっていうのもあり全く見てないし興味も沸かないんですが。
昔の仮面ライダーはとても面白かったのですよ。
うちより下の年代は昭和の仮面ライダーは知らないと思います。
うち自身昭和ライダーシリーズ最終作の「仮面ライダーRX」以降見てないですしね。
RXがやってたのは・・・1988年。
かれこれ20年近く見てないわけですか(笑
まぁ・・・そういう仮面ライダーを知ってる方にどうぞ。
ナデガタサーカスさんのHybrid Insector

早く続きが読みたいですorz

では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
ユメノゼンカイ(さわ)
ミラクルコールド(伊達ファーム)
ウチノクリクル(ウッチィ)

3歳500万下
ミラクルハッピー(伊達ファーム)

4歳上500万下
ミラクルダメージ(伊達ファーム)
メジャーデビュー(梨奈)

4歳上1000万下
ロストライフ(サフィン)

ドバイゴールデンシャヒーン
ミラクルキャラット(伊達ファーム)

伊達さんドバイ勝利おめでとっ!!
キャラット早いなー・・・。

そして我妻さんマキナベリアル産駒からラウベリを産んでくれた上にG1までとってくれてありがと!
此でリファール系の全体公開馬が・・・。
NEXT Entry
21S4月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
漫画ね・・・熱い!
自分はブラックとRXだけですが見てましたよ^^

君は見たか愛が~ 真っ赤に燃え~るのを~
こちらこそありがとー
全体公開の夢が叶って感無量です。
種付料って意味じゃなくてねw

ライダーシリーズでは断然アマゾンだな!
仮面ライダー…懐かしいですねぇ。自分もブラックとRX見てました。
漫画は…出てるので帰ってから読もう。

この前実家に帰った時にオカンが今やってるライダーを見てたときはどうしようかと思ったのは内緒です(=ω=.)
えっ!
仮面ライダーは、藤岡弘が主演ではないのですか?
仮面ライダーカード 
持ってるうはぁ^^w~うち!!

ふぁん^^ふぁんーー大佐!! 

ふ・ふ・ふ~仮面ノリダー¥0U0¥
to ランブルさん
未だに仮面ライダーブラックの歌は歌えます。
ネタでたまに歌いますしね(笑
もしかして世代は同じかな?

to 我妻さん
こちらこそ、ついにマキナの名前が血統表に入った馬が全体公開馬になるとは・・・。

アマゾン好きなのね!
あれはあれで格好良かった!

to すぴあさん
ブラックとRX世代多いな!
まぁ・・・今の平成ライダーはドラマみたいなもんですから・・・。
美形だらけですし・・・。

to うるさん
いつのはなしですかΣ(・ω・ノ)ノ

to ここさん
仮面ライダーカード、引っ越しでどこかにいっちゃった!
ノリダーも懐かしいな・・・。
ぶぅぅっとばぁぁすぞぉぉぉ!!ですね(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
