第20S年度代表馬選考は2007/10/06の02:00:00までとなっております。
投票がまだの方はお忘れなく御願いします。

10月になって空調がoffになりまして。
仕事場の室温が34度になってます。
何かおかしくないですか?
外の気温は27度。
温度差は7度。

何か色々あり得ない気がします。
今晩和、唯識です。

お陰で体調崩し続けています。
昨日は午後からお休みを貰ってダウン。
今日は定時で帰宅して一眠り。
寝るっていうのは体力回復手段ではありますが、何処かで「寝ること自身も体力を使う」と聞いたことが。
だから歳をとると睡眠時間が減ると。
・・・うち、もしかしてこっそり細胞年齢が高齢化してますか?(笑

体調悪いので、少々短めに。
2chのおやくそくってのがあるんですけどねー?
此、2chだけでなくて。
ネットをするヒト全員が心がけた方が良いんじゃないかしら?
そんな難しいことは書いていないと思いますけれど。
まぁこんな基本すら守れないヒトが多いわけで。

とりあえず引用。

頭のおかしな人には気をつけましょう

利用者が増えるに従って、頭のおかしな人もそれなりに出没するようになって来ています。
頭のおかしな人に関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性があるので、注意しましょう。


頭のおかしな人の判定基準

・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
 他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。
自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。

・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
 他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。
実生活で他人に褒めてもらう機会がないがプライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。
可哀想なので放置してください。

・自分の感情だけ書く人
「~~がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、そういった論理的思考の出来ない人です。
もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。



んじゃ、今日の競争結果です。

3歳未勝利
ネクロヒルーデ(烏哭唯識)
ウチノフェンリル(ウッチィ)

3歳500万下
マツクラリンリン(まつくら牧場)

4歳上500万下
ミラクルガバナー(伊達ファーム)

4歳上1600万下
ミコトワンコ(やくも)
NEXT Entry
20S年度代表馬選考
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
