えーっと・・・。
はい。
G1勝ちました・・・(笑
ユーザー競走馬1頭でした(笑

今回のは降って湧いた幸運だと思って、次のG1を頑張りたいと思います。

いやぁ・・・とはいっても、こういう風な事態を想定は昨Sの段階で想定してはいたんですけどね・・・。
本当にこうなるとは思ってませんでした。
まぁそれでもG1はG1、素直に喜んで此からも頑張っていきたいなーとか思っております。
フレイヤは愛1000ギニー行こうかな?
いや多分負けるかorz

また、アルクェイドがやっと見れた時計になったのでダービー狙おうかなーと。

一番驚いたこと。
英 1 0 0 0 ギ ニ ー に は G 1 ロ ゴ が な い 。

今晩和、唯識です。
三連休なのでひたすら寝てます・・・。
隙有れば睡眠を取ってます。
此処まで寝れるものなんだな、というか常日頃から睡眠時間足りてないんだなぁと。
いやぁ、最初から寝る気ではなく、読書してると寝てしまっているんですけどね?
ベッドで読書するうちが悪いんですけれど(笑
最近余り面白い小説に当たらないのが難点。。。
何かお薦めありませんかねー?
結構何でも読むんですけど・・・。

2歳達は可もなく不可もなく。
どうも脚質が思うように生まれなかったみたいで、脚質餌を食わせて殆ど再放牧しました。
まぁ、お陰で殆どロケスタ憶えた状態で入厩してくれましたが(笑
期待馬候補もちらほらいますが、ただの早熟かもしれません。
徐々に~になってからもう一度計ろうかな。

また、最近繁殖牝馬整理を行っておりまして競りにちょこちょこ出させていただいてます。
皆様入札していただいて、引き取り手が現れてくれてるのは有り難い話。
新天地で頑張ってねー。
3歳で出品してるのは殆ど「カッとなって引退させた、今は後悔している」ばかりですけどね・・・。
朝、寝ぼけてイライラしてるときについ引退ボタンを押したのとか・・・(笑

此からも、手持ちのプラチナ牝馬や自家生産牝馬を競りに出していくと思いますが、気が向けば入札してあげて下さいな。

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ネクロリングメイル(烏哭唯識)
ネゴセラー(プレーン)

3歳500万下
マキナダルサス(唯識)
ラクーンドッグ(尚)

4歳上500万下
プレアプライ(のりっち)

高尾特別
ミコトアフロディテ(やくも牧場)

スイートピーS
ネクロシグナム(唯識)

英1000ギニー
ネクロフレイヤ(唯識)
NEXT Entry
21S5月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
本当におめでとうございます!
記念すべきGⅠ勝利ですね^^ 海外馬強くなってるし、
何よりも海外遠征の練習しといたのが功を奏したかとw
それにしても、勝利後撒きと撒きの間に書いてたんですね。素早さにも驚かされましたw
初G1おめでとうございます。
今まで惜しいの沢山あったけど見事鬱憤を晴らしましたね。
GⅠ制覇 おめでとうございます。
海外が初GⅠ なんかカッコイイ(笑
初G1制覇おめでとうございます♪
これからも頑張ってどんどん勝ち星増やしてください^^

応援してます^^
to 名駿司さん
いやぁ、1頭しか居ませんでしたしね・・・(笑
でも、G1はやっぱり嬉しいです^^
海外遠征の練習は、本当にやっといてよかったですよ。
前知識無ければ結構キツいかと・・・。
撒きの間に書いてます、いつもblogに10分かかってません(笑

to ポコさん
有難う御座います><
今まで・・・そうですね、何度G1逃したんだろう・・・(笑
テスタメント・ケルベロス・イシュタル・フィナンシア・・・。
G1二着の4頭です(笑

to コーストさん
有難う御座います^^
海外が初G1というか仕様変更の恩恵をフルで受けた感じですね・・・(笑
此からも頑張っていきたいと思います^^
登録馬が何頭とか関係ないです
勝ちは勝ち^^
次も期待してます
おめでとうでした^^
G1勝利おめでとうございます^^
私も勝ちは勝ちだと思います。
とにかく念願がかなっておめでとうございました。
またマッタリ撒きにお誘い下さってありがとうございました
(*´∀`*)
唯さん、おめでとー!


・・・っていうか、今まで勝ってなかったのが不思議なくらいよね。
G1勝利おめでとうございます^^
いいですねぇ、G1勝利って(笑
少しでも追い付ける様、いろいろアドバイスお願いします!今後のご活躍楽しみにしています♪

いや~よかった^^
 明日は早朝から移動&仕事ですが
 ぎりぎり間に合ってよかった^^
 直前のカキコもネタですんでなによりです^^
 これから勝利積み重ねるのは
 結構順調かもしれませんね^^
 きたいしてます~^^
G1奪取おめでとうございます♪
不利枠の神がよそ見してる(かもw)あいだに
次のG1もサクサク獲っちゃってください^^
また激しく応援させていただきま~す☆彡

ロゴw たしかに無かったですね^^;
皆様お祝い有難う御座います^^

to ななじゃむさん
まぁ・・・そういう風に見ない人も多いですしうちも納得はいってませんから(笑
次・・・頑張ります・・・。
なんか良いのいたかしら(汗

to たくさん

念願は叶いましたが、次はもっとまともな時計で勝ちたいです(笑
中々難しいですけどね。

to るびさん
今までは2着ばかりで今回はこんな感じに。。(笑
次は海外ではないところで頑張ります(笑

to キキさん
アドバイス・・・は、園の方々の方が的確なアドバイスしそうですがうちで良ければ(笑
今後も何とか頑張っていきたいと思います。

to はっしーちゃんさん
此からが正念場ですかね~?
何とか頑張りたいですが、引き次第ですし何とも(笑
お仕事頑張ってくださいなっ。

to もんたさん
不利枠の神様はよそ見して・・・はくれないようです(笑
まさか不利枠になるとは考えもしてなかったよ・・・。
ロゴ無しはちょっとびっくりしました。
レース再生失敗したのかと思いましたよ(^^;
初めましてm(__)mペコッ
G1勝利おめでとうございます^^
唯識さんの繁殖を持っているせいか
お祝いが言いたくて・・・^^;
いつも、楽しく読ましてもらってます。
本当に、おめでとうございました。 
to ゆきさん
ごめん、レスしたのと同時期にコメント戴いてたねorz
勝ち星は増やせそうですが、重賞クラスを生産するのは中々骨が折れそうです^^;
運次第な所もあると思うのですが、何とか頑張っていきたいですね(笑

to 永吉さん
いつも繁殖お買い上げ有難う御座います(笑
良い子を産んでくれればいいのですが、どうなることやら・・・。
お祝い有難う御座います。
楽しく・・・いつも訳の分からないことを書いて申し訳ないorz

遅くなりましたが~

初G1制覇おめでとうございます♪

うちもまったり~がんばろ!!
有難う御座います~。
まったり頑張りましょ~。
早期の課金アカの復活をお待ちしております(笑
ゆいおーり GⅠ制覇おめでとう!

うちが東京に戻っている間に親しい人が2人も制覇しているとはw
今後も更なる飛躍を期待してます(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ありがとー!
だけど、今度はちゃんとしたG1取りたいので此からも頑張るよっ。
鬼っちもS氏の呪いを回避しましょ(笑
東京に戻ってたのね、どうだった?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
