簡単にものがあって
簡単に手に入らない
手に入ったところで
おまえのものにはなりえない


町田康の「町田康全歌詩集」より。

さて、此の詩から何を感じるかは人それぞれですけれどね。
今の心境です。
何でも世の中には転がってるのにね。
其れが自分のものになるか、手にはいるかと言われると一概にそうは言えない。
まるでショーウインドウを眺めているかのように。
手が届きそうでいて。
けして届かない。

さてさて今晩和、絶望系blog書き手は唯識です。
たまには担当してくれないかしら、誰か・・・。
個人blog状態なんですが・・・。

胃炎と風邪ひきさんです。
躯弱すぎます。
ダメっ子です。
ガスター100とバファリンはお友達。
知っていますか?
病院で処方されるキツめの胃薬ってガスター10ではなく100なんですよ?
1000もあるという噂。
実物見てみたいけれど、其れが処方されるようになると唯識は末期だと思います(笑

再来週東京に行くんですが、大丈夫なんでしょうかねー。
半年ぶりくらいの東京行き。
何しに行くかというとLIVE見になんですけどねー。
ついでにマルイヤングと原宿に行ってゴス服買ってきます(笑
あと靖国神社行きたい・・・けれど、行く余裕あるんでしょうか。
成田山とかも上りたいんですけどねー。
一年くらい何処の寺社仏閣も行っていないので欲求不満です(病気だ
将門の首塚くらいは見たいんですが。

え、馬?
さぁ・・・。
とりあえず、烏哭唯識アカからダービー出走予定。
何とか青葉賞くらいの時計は出るくらいに育ったんですけれど、伸びしろを埋めきれなかったよ(苦笑
あとは枠と展開次第。
まー不利枠の神様に愛されていますので、また大外引くんじゃないかと思ってはいるんですけどね(笑

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ヒユリッチー(さわ)
アクアリオン(のりっち)
マツクラパラダイス(まつくら牧場)

3歳上500万下
ホッカイメジャー(ホッカイルソー)

4歳上1600万下
マツクラバディ(まつくら牧場)

3歳上オープン
マキナピュセル(唯識)
NEXT Entry
21S5月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
おぉ~東京に来るんですね♪
LIVE・・・
あ~あの幻想楽団のLIVEかな?
ネ申音楽を楽しんで来てくださいね♪
正解です(笑
よく判りましたねぇ・・・(笑
猫好きリアルパンク町田康いいですねぇ^^
あまり無理せず養生して下さい
( ´∀`)
あら、町田さんご存知なのね(笑

無理せずてきとーにまったり・・・できるといいな?
性格上無理かも(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
