唯識さんが大変そうなので久しぶりの茜空です。
唯識さんは毎日更新してるからネタなんてないよなーと毎回思いますが、
だからと言ってたまに更新する私にネタがある訳ではありません。
ある程度頻繁に書く場合には日常からネタを探したり
ちょっと嫌な事があっても「逆にネタに出来る!」とか考えたりで
結構悪くない物なのですが、
基本的に書かないとネタ探しなんてしないし
ネタになりそうな事があっても数日もすれば忘れ去るものです(笑
仕方が無いのでネタになりそうな物でも貼り付けておきますね

http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog528.html

ついでにおまけ
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/stock/1176475563/


馬の方は最近ようやく復帰しだしました。
シンさんの馬主会大戦の新聞を読んで
「おお、面白そうだなー」と思ったりしつつ
相変わらず調教INばっかりの毎日を送ってます。
私の馬伝内での引き篭もりっぷりは半端じゃないですね!
後は個人的には基幹牡馬として及第点かなって感じの
独自血統が出来たので、OPすら勝ってないのに既に満足してる(笑


それでは競争結果ー
3歳未勝利
ワンダーインダーク(アスカ)

3歳上500万下
マツクラコクオー(まつくら牧場)

4歳上1600万下
マリスセレブレイト(梨奈)

東海S
ミコトアッシド(やくも)
NEXT Entry
21S6月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
