なんかくしゃみが止まりません。
あと関節痛。
風邪引いたり体調崩したりすると最近良く起きるんですけど困ったものですね。

今晩和、唯識です。
今日はCDを購入してご機嫌です。
お気に入りのAsrielってバンドの新譜「回顧録 黒盤 Requiem」を。
前にも一度紹介したことあったかも?

当分此をヘビーローテーションにしよう(笑

機嫌が良いと言っても、明日は職場の遠足?なので殆ど仕事と変わりません。
参加を免れようと、頑張ってはみたのですけれども逃げ切れず(笑
同僚の子供達を世話する担当になって(されて?)しまいました。
こんな黒い人間に子供の世話させていいのか、あんたら・・・と思わないでもなかったのですけれど。
最年長で小学三年生らしい。
・・・我が儘盛りじゃん。
子供が苦手なんだけど、世話するのは得意なんですよねー。
好きなものと得意なものが一致しないというのはある種不幸なことではないかと・・・。
職業間違えたかしら、保育士になればよかった?(笑
まぁあれは激務なので正直うちに耐えきれませんが。
塾講師はやってましたが、あれは4時間くらいで終わりですからねー。
保育士だと8時間以上ですし正直無理でしょう・・・。

さて、馬の話題。
ウォッカアカウント課金切れ、そして閉鎖まであと7日ほど。
繁殖異動させておかないとなぁ。
此処で言うのもなんですが・・・、battalion!の皆様には本当にお世話になりました。
馬主会所属アカウント閉鎖となりますが、此からも仲良くしていただけると幸いです。

そして、うちの厩舎。
古馬陣は、マキナピュセルが何とか重賞レベル。
しかし、G1となると時計があと0.2ほど伸びないと無理・・・だけど、伸びしろはもう無し。
騎手の成長にかけるしか?

三歳陣はアルクェイドくらいしか期待できるのが居ない状況。
フレイヤもシグナムも芝1600が1.30.5で頭打ち。
重賞すらキツいレベルでしょうねー。
垢名大戦の登録馬のマキナシュカクはやんちゃのまま・・・。
イベント中にせめて「徐々に~」まで行って欲しい(笑
出走も出来ないのは流石にマズいですorz

二歳陣はまだ読み切れず。
既にピークインの仔もいますが、能力が埋まってはいないので大人しく育成。
今Sも新潟二歳は取れるのでしょうか?(笑
追加生産分の名前を考えなきゃいけないのが大変ではありますが・・・。

アスコット馬主会大戦Ⅰの関係でお知らせ。
大戦POGの締め切りは第21S6月3週になっております。
投票資格者は此のイベント参加している馬主会の、馬主会員全員となっておりますので皆様楽しんでくださいねー。
また、シンさんがアスコットブックという此のイベント参加馬のことを新聞形式にして書いています。
力作なのでご一読をっ。

new soccer paradiseは不調。
まぁ、不調とはいっても或る程度勝ってはいるんですが・・・。
納得いかない戦績。
今Sの終了時にでも今のmemberをまた公開してみようかなーと。
仕様変更でdiv1はレア枠9、div2はレア枠7になるかもしれないそうで。
もしそうなら早くそうなって欲しいなぁ・・・。

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ディアマイプリンス(アスカ)
エテルニテティアラ(緋の砂)
ネクロゼミック(烏哭唯識)

3歳500万下
アステリアティアラ(緋の砂)

4歳上500万下
メジャーデビュー(梨奈)

4歳上1000万下
バルメ(草薙龍騎)

賢島特別
イーズマイペイン(アスカ)

仏ダービー
アヅラエル(さー)
NEXT Entry
21S6月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
子守ご苦労さんです。

ウチも風邪っぴきでぐったりしてますよ~。
お互い早く治したいですねぇ。
体調は一度崩すと当分戻りません(笑
明日ゆっくり寝て回復したいと思います^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
